『ブルーレイドライブ注意!』のクチコミ掲示板

2011年 1月19日 発売

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Phenom II X6 1065T コア数:6コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:AMD 785G Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月19日

  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル

『ブルーレイドライブ注意!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイドライブ注意!

2011/06/23 19:48(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル

スレ主 tatu1さん
クチコミ投稿数:30件

一か月程前にブルーレイドライブを選択して、この製品を購入しました。
報告ですが、Daemon Tools LiteというDVD仮想ドライブソフトをインストールすると、もともとこの製品にインストールされている「HP MediaSmart DVD」というソフトと干渉して、ブルーレイを見ることが出来なくなります。おまけにリカバリマネージャも起動できなくなりました。
Daemon Tools Liteをアンインストールすれば正常に戻るのですが、私の場合、初めに原因が分からなかった為、わざわざOSの再インストールまでした後に気付きました。
これからブルーレイドライブを選択して製品の購入を検討されている方は気を付けてください。
同じ事例が記載されたサイトもありましたので載せておきます。

http://blog.goo.ne.jp/karinon/e/d6f27a24a555cb823b5cc2509922c865

書込番号:13168427

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/06/23 20:11(1年以上前)

「悪」より「他」が良いかと。
製品そのものは問題なさそうですから。

書込番号:13168533

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/23 20:47(1年以上前)


>Daemon Tools LiteというDVD仮想ドライブソフトをインストールすると、もともとこの製品にインストールされている「HP MediaSmart DVD」というソフトと干渉して、ブルーレイを見ることが出来なくなります。

べつに、このドライブにバンドルされているソフトが悪いわけじゃないじゃん。


>Daemon Tools Liteをアンインストールすれば正常に戻るのですが、私の場合、初めに原因が分からなかった為、わざわざOSの再インストールまでした後に気付きました。


こりゃ、あなたのスキルの問題でしょ。
ソフトを入れて問題があれば、真っ先にそれを疑う。
何かをやっておかしくなれば、最後にやったことを最初に疑う。


このバンドルされてるソフトだって、あなたの環境に合わせて作ってあるわけじゃないんだしね


書込番号:13168692

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/06/23 20:47(1年以上前)

Daemon Toolsというかこの手のものは
なんのPC使っても不具合おきやすいものですからね

そこはユーザーが賢くならないと

書込番号:13168693

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2011/06/23 22:59(1年以上前)

DaemonToolによって作られる仮想ドライブのドライブ名を、BDドライブのそれより後ろの文字を付けてみてください。
BDドライブがQ:なら、DaemonはR:とか。

まぁ。Daemonは常駐させておくような物でも無いかと思いますが。

書込番号:13169498

ナイスクチコミ!0


low callさん
クチコミ投稿数:14件

2011/06/24 01:15(1年以上前)

これはあなたのスキル問題じゃない?
デーモンツールは結構不具合おこしやすいし

書込番号:13170182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/24 17:09(1年以上前)

悪いのは製品ではありません。
使い方です。

書込番号:13172137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル
HP

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月19日

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング