『安す〜』のクチコミ掲示板

2011年 1月下旬 発売

HDCA-L2.0UK [ブラック]

縦置き・横置きの両方に対応するUSB2.0外付型HDDユニット(2TB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDCA-L2.0UK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDCA-L2.0UK [ブラック]の価格比較
  • HDCA-L2.0UK [ブラック]のスペック・仕様
  • HDCA-L2.0UK [ブラック]のレビュー
  • HDCA-L2.0UK [ブラック]のクチコミ
  • HDCA-L2.0UK [ブラック]の画像・動画
  • HDCA-L2.0UK [ブラック]のピックアップリスト
  • HDCA-L2.0UK [ブラック]のオークション

HDCA-L2.0UK [ブラック]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月下旬

  • HDCA-L2.0UK [ブラック]の価格比較
  • HDCA-L2.0UK [ブラック]のスペック・仕様
  • HDCA-L2.0UK [ブラック]のレビュー
  • HDCA-L2.0UK [ブラック]のクチコミ
  • HDCA-L2.0UK [ブラック]の画像・動画
  • HDCA-L2.0UK [ブラック]のピックアップリスト
  • HDCA-L2.0UK [ブラック]のオークション

『安す〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDCA-L2.0UK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HDCA-L2.0UK [ブラック]を新規書き込みHDCA-L2.0UK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

安す〜

2011/05/30 05:59(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCA-L2.0UK [ブラック]

クチコミ投稿数:7件

6月3日までですが、近くのコジマで7980円です。

書込番号:13069730

ナイスクチコミ!1


返信する
Mr.Marさん
クチコミ投稿数:6件

2011/05/30 06:45(1年以上前)

ヤマダ電機でも同条件で交渉&購入できましたよ。
1%ポイント付きです。

書込番号:13069776

ナイスクチコミ!2


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/05/30 06:49(1年以上前)

去年、甘損で1Tを9000円で買ってウハウハだったのに、もうそんなに安いのですね。

書込番号:13069784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/06/05 09:00(1年以上前)

こちらの製品も8千円割れしましたか、お安いですね。

書込番号:13093179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/06/05 17:28(1年以上前)

Mr.Marさん、

ところで、この製品は、起動時やアクセス中などの動作音はいかがなものでしょうか?

書込番号:13094822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/06/09 07:46(1年以上前)

6月9日にケーズデンキで、広告の品がさらに3%引きで\7,740でした。

ところで中身はウエスタンデジタルでした。
(必ずしも全てこれとは限りませんが。サム*ンでなくて良かった)

----------------------------------------------------------------------------
(2) WDC WD20EARS-00MVWB0
----------------------------------------------------------------------------
Enclosure : I-O DATA HDCA-U USB Device (V=04BB, P=0139, jm1)
Model : WDC WD20EARS-00MVWB0
Firmware : 51.0AB51
Serial Number : ******
Disk Size : 2000.3 GB (8.4/137.4/2000.3)
Buffer Size : 不明
Queue Depth : 32
# of Sectors : 3907029168
Rotation Rate : 不明
Interface : USB (Serial ATA)
Major Version : ATA8-ACS
Minor Version : ----
Transfer Mode : SATA/300
Power On Hours : 5 時間
Power On Count : 13 回
Temparature : 39 C (102 F)
Health Status : 正常
Features : S.M.A.R.T., AAM, 48bit LBA, NCQ
APM Level : ----
AAM Level : 80FEh [OFF]
 ※シリアルは消しています


安さで人気のあるものですが、バルクで買っても6千円位はしますので、
ハードディスクケースを買って組み立てても同程度かそれ以上の価格に
なってしまいますね。

書込番号:13109488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDCA-L2.0UK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もうこんなに安くなったんですね! 7 2011/07/20 22:47:54
安す〜 5 2011/06/09 7:46:06
USB-HDDの3台目として 4 2011/04/09 11:03:03

「IODATA > HDCA-L2.0UK [ブラック]」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

HDCA-L2.0UK [ブラック]
IODATA

HDCA-L2.0UK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月下旬

HDCA-L2.0UK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング