『もうこんなに安くなったんですね!』のクチコミ掲示板

2011年 1月下旬 発売

HDCA-L2.0UK [ブラック]

縦置き・横置きの両方に対応するUSB2.0外付型HDDユニット(2TB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDCA-L2.0UK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDCA-L2.0UK [ブラック]の価格比較
  • HDCA-L2.0UK [ブラック]のスペック・仕様
  • HDCA-L2.0UK [ブラック]のレビュー
  • HDCA-L2.0UK [ブラック]のクチコミ
  • HDCA-L2.0UK [ブラック]の画像・動画
  • HDCA-L2.0UK [ブラック]のピックアップリスト
  • HDCA-L2.0UK [ブラック]のオークション

HDCA-L2.0UK [ブラック]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月下旬

  • HDCA-L2.0UK [ブラック]の価格比較
  • HDCA-L2.0UK [ブラック]のスペック・仕様
  • HDCA-L2.0UK [ブラック]のレビュー
  • HDCA-L2.0UK [ブラック]のクチコミ
  • HDCA-L2.0UK [ブラック]の画像・動画
  • HDCA-L2.0UK [ブラック]のピックアップリスト
  • HDCA-L2.0UK [ブラック]のオークション

『もうこんなに安くなったんですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDCA-L2.0UK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HDCA-L2.0UK [ブラック]を新規書き込みHDCA-L2.0UK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

もうこんなに安くなったんですね!

2011/06/07 14:21(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCA-L2.0UK [ブラック]

ケーズデンキで6月10日金曜日まで広告特価として7182円になってました。
型番がHDCA−L2.0UKKSとK'Sモデルですね。
お一人様1台限りだったのですが7日現在でまだまだ山積みされてますよ。

書込番号:13102327

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:80件

2011/06/09 22:42(1年以上前)

家電オタクの何が悪い?さんが7,182円で購入されたのはどちらのK’sでしょうか?

私の地元K’sのチラシでは7,980円となっていました。

他に3%引きの7,740円という書き込みもありますし参考までに店舗名を教えていただければ幸いです。

書込番号:13112126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/06/10 01:48(1年以上前)

田舎に住んでいるので店舗名はちょっと言いにくいのですが
参考にレシート貼っておきました。

うちの近くのケーズデンキは10%割引でした。

書込番号:13112824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2011/06/10 23:42(1年以上前)

家電オタクの何が悪い?さん

レシートアップ有難うございます。おかげ様で同額で買えました。

本日残業をほどほどにして帰宅してから地元のK’Sへ行ったところL2.0UKKSとL2.0UWが11,900円の表示。Webチラシと価格が違うので唖然としていたところ、閉店間際ということもあり他に客が殆どいなかったので店員さんが「価格は頑張りますよ」とすぐに声を掛けてくれました。

私が「Webチラシ見て来たのですが・・・」と言うと「すみません、本日まで7,980円なのですが間もなく閉店なので値札差し替えちゃいました。白でも黒でも7,980円ですよ」とのこと。

そこで他店では更に10%引き7,182円で販売している旨伝えると、電卓叩いてしばらく沈黙の後「白の方はそこまで下げられませんが、本日最後のお客様ですし黒(K’Sオリジナルモデル)の方だったら同額でやります」と言っていただけました。

この価格は半年ほど前に買ったWD20EARSのバルクより安いです。

家電オタクの何が悪い?さん、素晴らしい情報有難うございました。

書込番号:13116102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/06/12 08:03(1年以上前)

麦秋鮮烈 さん

役に立って何よりです。
何でも言ってみるものですね。

書込番号:13121493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:16件

2011/06/18 19:06(1年以上前)

横槍失礼します。
先ほど、寄り道したLABI新橋店で同機種白がタイムセール ポイントなし¥7980
飛び付きそうになりましたが、このスレ見て思い留まりました。
月末となる来週にでも、競合店の多い地域を回ってみます。
吉と出るか、販売終了となるか(苦笑)

書込番号:13147848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/06/25 21:50(1年以上前)

うはっー、7182円ですか^^;

書込番号:13177667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2011/07/20 22:47(1年以上前)

本日、LABI新宿西口館(7/15オープンしたて)で、6980円(税込み、ポイントなし)でした。白も黒もあります。
バッファローのHDーCB1.5TU2-WHが5480円でどちらにするか迷いましたが、
プラス500GBを1500円で買うつもりでHDCA-L2.0UKにしました。
まだ山積みでしたが、日に日にすごい勢いでなくなっています。
明日7/21まで開店セールなので、どうなることやら・・・

書込番号:13277082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDCA-L2.0UK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もうこんなに安くなったんですね! 7 2011/07/20 22:47:54
安す〜 5 2011/06/09 7:46:06
USB-HDDの3台目として 4 2011/04/09 11:03:03

「IODATA > HDCA-L2.0UK [ブラック]」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

HDCA-L2.0UK [ブラック]
IODATA

HDCA-L2.0UK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月下旬

HDCA-L2.0UK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング