『予行演習』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ワイドコンバージョンレンズ 装着位置:フロント 倍率:0.75倍 DMW-LWA52のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMW-LWA52の価格比較
  • DMW-LWA52のスペック・仕様
  • DMW-LWA52のレビュー
  • DMW-LWA52のクチコミ
  • DMW-LWA52の画像・動画
  • DMW-LWA52のピックアップリスト
  • DMW-LWA52のオークション

DMW-LWA52パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月

  • DMW-LWA52の価格比較
  • DMW-LWA52のスペック・仕様
  • DMW-LWA52のレビュー
  • DMW-LWA52のクチコミ
  • DMW-LWA52の画像・動画
  • DMW-LWA52のピックアップリスト
  • DMW-LWA52のオークション

『予行演習』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMW-LWA52」のクチコミ掲示板に
DMW-LWA52を新規書き込みDMW-LWA52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

予行演習

2012/08/17 23:11(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > パナソニック > DMW-LWA52

クチコミ投稿数:1278件 DMW-LWA52のオーナーDMW-LWA52の満足度5 アニキヤドットコム 
機種不明
機種不明
機種不明

本格的な実戦投入前に、ミニ遠征を行ってきました。
今回は。DMC-LX5はDMW-LWA52を付けっぱなしにし、換算18mm専用として使ってみました。

超広角〜魚眼は、なんでもかんでも気軽にスナップという用途には向きませんが
室内を撮ったり、ひけが取れない場所でとにかく画面に収めておきたいときなど便利ですね。

今回は全てF4まで絞って撮影しましたが、やはりこのあたりがバランス的に一番よさげですね。

書込番号:14948752

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1278件 DMW-LWA52のオーナーDMW-LWA52の満足度5 アニキヤドットコム 

2012/08/17 23:23(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

超広角レンズと言えば、「きっちり水平・垂直を出す」のほかに「グっと寄る」「あおる」が
基本的な使い方でしょうし、「あおって」撮る用には DMW-LVF1があると便利でしょうね

書込番号:14948811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/08/18 12:42(1年以上前)

コンデジは概ね開放側がレンズ性能が良いですから、
F4辺りがおいしいかと思います。

音のしない風景を感じます。

書込番号:14950684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1278件 DMW-LWA52のオーナーDMW-LWA52の満足度5 アニキヤドットコム 

2012/08/18 12:57(1年以上前)

うさらネット さん、こん**は。

DMW-LWA52を開放で使うと結構流れたりしますし、やはりF4あたりが美味しいようですね。

> 音のしない風景を感じます。
山間の秘境駅は、実際には水音(せさらぎ)、野鳥・セミ・カエルの鳴き声でそこそこ賑やかです。
でも「文明の音」は殆どありませんね。 空気も美味しいし、結構リラックスできますよ。
----------------------------------
藤原和憲
http://www.aniki69.com

書込番号:14950727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/08/19 02:54(1年以上前)

股太郎侍さん
いろんな機材で、
鉄してんねんな。

書込番号:14953617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1278件 DMW-LWA52のオーナーDMW-LWA52の満足度5 アニキヤドットコム 

2012/08/19 10:46(1年以上前)

nightbear さん

基本的に機械いじりは好きなので、カメラも最近は増速中です。
・・・さすがにフィルムは予定外でしたけど。

今回は「旅スナップ」的な試し撮りになってますけど、鉄だけではなく一通りのジャンルの写真の撮り方を身につけておけば、いろいろと応用が利きますし、風景、ポートレート(主にネコ)、グルメなども結構撮りますから、とりあえず3台ぐらいは持ち歩いてますね。

画角や構図の工夫をすれば、防水コンデジだけで撮っても、2年ぐらい前にネオイチ1台で撮ってたときより、随分使える画が得られるようになってきたので、雨の日や都市部でのスナップは防水コンデジ1台だけで済ませる事もありますけど

書込番号:14954488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/08/19 16:09(1年以上前)

股太郎侍さん
そうなんや。
ブログ、創る?!

書込番号:14955588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1278件 DMW-LWA52のオーナーDMW-LWA52の満足度5 アニキヤドットコム 

2012/08/19 22:59(1年以上前)

nightbear さん

HPは14年目(ドメイン維持13年目)してたり、余所の会員制のところで中の人やってたりしてますので、さすがにそこまで手が回らないですね(^^)

(一度話の種に作ったことはありますが、すぐ止めちゃったし。昔流行ってたICQとかも手を出さなかったし。)

書込番号:14957314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/08/20 01:08(1年以上前)

股太郎侍さん
そうなんや。

書込番号:14957874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMW-LWA52」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DMW-LWA52
パナソニック

DMW-LWA52

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月

DMW-LWA52をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る