『底値について』のクチコミ掲示板

2011年 4月17日 発売

3D BRAVIA KDL-60EX720 [60インチ]

多彩なネットワーク機能を搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(60V型/3Dメガネ別売)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-60EX720 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-60EX720 [60インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-60EX720 [60インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-60EX720 [60インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-60EX720 [60インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-60EX720 [60インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-60EX720 [60インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-60EX720 [60インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-60EX720 [60インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-60EX720 [60インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月17日

  • 3D BRAVIA KDL-60EX720 [60インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-60EX720 [60インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-60EX720 [60インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-60EX720 [60インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-60EX720 [60インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-60EX720 [60インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-60EX720 [60インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-60EX720 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-60EX720 [60インチ]

『底値について』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-60EX720 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-60EX720 [60インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-60EX720 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 底値について

2011/10/27 13:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-60EX720 [60インチ]

お伺いします。

底値はお幾ら位になりそうですかね〜?
よろしくお願い致します。

書込番号:13685042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/10/27 13:40(1年以上前)

わたしの予想だと16万程度まで下がりそうな予感がします。でも数万程度しか下がらないと思いますので今の価格は買いだと思います。

書込番号:13685050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/10/27 14:12(1年以上前)

>底値はお幾ら位になりそうですかね〜?

底値は誰にもわからないのが答え。
適当に予想を書くだけなら誰にでもできる。
基本的にはエスパーかエスパーみたいなレスを並べる人にしか書けません。

ぶっちゃけてしまえば底値を気にするよりかはいついつまでにここまで下がったら買おうみたいな自身の目標立てて
仕事と購入予算増に精を出したほうが有意義だと思いますがね。

書込番号:13685127

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/10/27 15:55(1年以上前)

当面は、値下がる感じがいたしますが、
http://kakaku.com/item/K0000219494/pricehistory/
底値は、??ですね。

急ぎで必要ないのでしたら、待つのも考え方ですね。

書込番号:13685354

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:19件

2011/10/27 18:54(1年以上前)

底値で買うのが目的か、これが欲しいから買おうと思ってるのか?
何を目的にしてるかが、はっきりすれば、答えは出るんじゃないの?

このテレビの価値が解る人なら、価格なんぞ気にして買わんと思う。
価値が解らないから価格を気にする。
まあ今年いっぱいは、価格は下がらないんじゃない?
上がる可能性の方が高いだろうし…

でも下がればいいって考えは、改めなあかんと思うで?
結局は自分の首を絞める事になるんだから…

書込番号:13685864

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件

2011/10/29 07:26(1年以上前)

32型でインチ/千円です。ボリューム品より割増しとして6万円は無理でも、10万円は可能と希望的推測です。
とにかく、安いのは大歓迎です。 

書込番号:13692600

ナイスクチコミ!0


niftyfamさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/29 21:29(1年以上前)

32型は売れる台数が多いので価格も下がっているのであって、それと比較して60型が10万円になるなどというのは馬鹿げた推測です。
底値と言うのはメーカーの卸値次第です。
発売からある程度経過すると卸値を下げることもあるようです。
この機種はこれ以上安くなる可能性は低いと思います。
最後は生産が終わって在庫がある限りとなれば若干安くなるかも知れません。
要は売る店がどれだけ利益を上乗せするかの問題です。
これで価格差がでてくるのであとは交渉次第でしょう。
いまはどの店も大型テレビは売れないので安くしてでも売りたいようです。

書込番号:13695524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2011/11/03 18:56(1年以上前)

早速のツッコミ(関西風?)恐れ入ります。ありがとうございます。
数年前に、100万程の超大型テレビが20万の手の届きそうなプライスダウンとなってきているので、それならばもう一息とあくまでも、なったらいいなと云う希望的推測ですので、重く受け止めないで下さい。
デフレ現象も考えようによっては良い面もあるなとのあさはかな思考ですのでごめんなさい。
今後も懲りずに宜しくおねがいします。

書込番号:13716815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2013/09/11 21:29(1年以上前)

前回の投稿より1年9か月経過の今年の盆明けの近隣の中堅スーパー;いずみやからシャープの機種で60型で10万でチラシにとうとうでました。デフレ恐るべしです、何が起こるかは解りません。100型が5年後に10万切りも誰もこんな未来が笑えなくなるのかーーーーインチ千円理論でいくとそう遠くない気がします。
安いのは大歓迎というだけの話です。

書込番号:16572813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-60EX720 [60インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-60EX720 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月17日

3D BRAVIA KDL-60EX720 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング