『USB無線LANアダプター UWA-BR100の代用品は?』のクチコミ掲示板

2011年 3月13日 発売

3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]

多彩なネットワーク機能を搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(55V型/3Dメガネ別売)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月13日

  • 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]

『USB無線LANアダプター UWA-BR100の代用品は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

USB無線LANアダプター UWA-BR100の代用品は?

2022/07/29 11:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]

クチコミ投稿数:77件

BRAVIA KDL-32EX720をインターネットに接続したいのですが、USB無線LANアダプター UWA-BR100は現在生産されておりません。BRAVIA KDL-32EX720をネットと繋ぐUSB無線LANアダプター UWA-BR100の安い代用品を教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:24854066

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:77件

2022/07/29 11:32(1年以上前)

有線コードで繋いで解決しました

書込番号:24854086

ナイスクチコミ!0


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2022/07/29 12:50(1年以上前)

こんにちは

これを使ったことがあります
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B005GHYZNU

今ならこれが使えそう
https://www.amazon.co.jp/dp/B07R2CKQXC/

書込番号:24854215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/07/29 13:10(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>BRAVIA KDL-32EX720をネットと繋ぐUSB無線LANアダプター UWA-BR100の安い代用品を教えて下さい。

https://kakaku.com/specsearch/0063/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&LAN_Port=1&
こんな感じで探せると思いますm(_ _)m

「Wi-Fi対応のレコーダー」なども有る場合は、「有線LANポート」が「4個」有るタイプを購入して、そこに全ての機器を有線LANで繋いで、無線LANを1本だけにすると効率良く通信出来る様になりますm(_ _)m
 <https://kakaku.com/specsearch/0063/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&LAN_Speed=1000&LAN_Port=4&
  こういうタイプ

書込番号:24854250

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:571件

2022/07/29 20:25(1年以上前)

今時は、無線親機を、子機として「イーサネットコンバーター」のモードで使うのが
一般的なんでしょうね。検討してみては?

イメージ画像は、こんな感じ。
https://www.aterm.jp/function/wf1200hp/guide/converter.html

無線親機を子機モードで使えるもの。または、無線中継器
つまり、Wi-Fi電波を受けて、有線LAN化してくれる機器です。



有線LANで届く距離なら、薄っぺらいLANケーブルを使って、
カーペット下に隠すなどしたほうが安定しています。

https://www.amazon.co.jp/dp/B01KXDOIR4/

書込番号:24854697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2022/07/29 20:51(1年以上前)

>f_n_t_さん
ありがとうございます!

書込番号:24854732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2022/07/29 20:53(1年以上前)

>bl5bgtspbさん
ありがとうございます!

書込番号:24854735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月13日

3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング