『大阪と東京』のクチコミ掲示板

2011年 3月13日 発売

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]

多彩なネットワーク機能を搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(40V型/3Dメガネ別売)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]とBRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]を比較する

BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]

BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月27日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月13日

  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]

『大阪と東京』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

大阪と東京

2012/06/25 18:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]

クチコミ投稿数:2件

東京から大阪に引っ越して、新居のテレビを買おうと梅田ヨドバシ、なんばビック、なんばヤマダ、ジョーシンと見て回りました!ところがどこも値段同じ…店員さんに話聞いても、他店に対抗する気なしでした。大阪の価格競争はどこも変わらない感じなのでしょうか?どなたかお教え願います(泣)また特価情報もありましたら、お願い致します。

書込番号:14724539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
No.7878さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/25 23:19(1年以上前)

大阪は昔から値切りの文化があるのですが、その反面、お店側もなかなか手強いです。量販店での最安値情報を得てから、ビックとヤマダLABIあたりでふっかけてみましょう。ジョーシンは厳しいです。ヤマダLABI千里にも行かれてみてはどうでしょうか。

経験上、あり得る価格の範囲ならネットで知り得た池袋あたりの最安価格を言っても(決して店員には東京価格とは言いませんが)合わせてくれる場合が多いですよ。

この機種ならポイント込みで4万ちょいが狙えたはず。。でも、今となっては在庫量次第でしょうね。

書込番号:14725960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/06/26 00:21(1年以上前)

7月のボーナスセールに行ったほうがいいですね。

書込番号:14726271

ナイスクチコミ!0


wordsさん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:22件

2012/06/26 20:46(1年以上前)

価格が一緒すぎて対抗する気がないのはいつものことです。

No.7878さんの仰るとおりLABI千里が一番かな、と思ってみたりします。
そういえばここは昨日〜明日まで改装で閉店とありましたね。28日以降どうなるのかなというのはあります。

経験上、ジョーシンは値札に「一番安い価格」とあっても、30分あれば行ける、
ヨドバシの白札よりも8000円+5000ポイント分高かったこともありますからあてになりません。
ミドリも本社近くの尼崎店ですらヨドバシに万円単位の差がつくこともあります。

LABI三宮よりはテック神戸本店のほうが安い感じはしますが、結構微妙ではあります。

書込番号:14729009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2012/06/27 17:31(1年以上前)

先日、ヨドバシ梅田で51800円で購入しました。ポイントは10%なので、kakakuの最安値よりも実質金額は安くなると思います。
交渉は全くできませんでしたね。。

書込番号:14732410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月13日

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング