『画面メモについて』のクチコミ掲示板

2011年 3月27日 発売

3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]

多彩なネットワーク機能や40Wのスピーカーを搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(32V 型/3Dメガネ別売)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月27日

  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]

『画面メモについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面メモについて

2012/06/08 20:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]

スレ主 Hummer215さん
クチコミ投稿数:177件 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]の満足度5

前回の視聴予約の件、ありがとうございました。

この前ある番組を見ていて、応募先はこちら〜
みたいになったので、今までのテレビのようにチャンネルか音量のスイッチの横にあった「画面メモ」というボタンで一時保存しようとしたのですが、画面メモのボタンがなくて、
結局その応募は出来なくなってしまいました。

リモコンは一通りみましたが、画面メモできるらしきボタンは見つかりませんでした。
このテレビでは画面メモは一切できないのでしょうか?
やり方があるなら教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:14656234

ナイスクチコミ!2


返信する
No.7878さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/08 22:01(1年以上前)

EX720を使用していますが、その機能はないですね。苦肉の策ですが、HDDを繋げておき、録画ボタンで直ちに録画を開始するくらいしか手はないでしょう。数秒のタイムラグは出てしまいますが。

書込番号:14656564

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2012/06/09 14:11(1年以上前)

>前回の視聴予約の件、ありがとうございました

って、その該当スレで回答しくれた方々にお礼の返信を書くべきでしょ?

書込番号:14659333

ナイスクチコミ!3


スレ主 Hummer215さん
クチコミ投稿数:177件 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]の満足度5

2012/06/10 10:47(1年以上前)

No.7878さん
その方法しかないですか・・・。
やはり昔のテレビにもいいところがありますね(笑)

不具合勃発中さん
そうですね。大変失礼いたしました。

書込番号:14663515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月27日

3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング