『映像が途中で消えます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-32EX420 (W) [32インチ ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32EX420 (W) [32インチ ホワイト]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX420 (W) [32インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX420 (W) [32インチ ホワイト]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX420 (W) [32インチ ホワイト]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX420 (W) [32インチ ホワイト]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX420 (W) [32インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX420 (W) [32インチ ホワイト]のオークション

BRAVIA KDL-32EX420 (W) [32インチ ホワイト]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月13日

  • BRAVIA KDL-32EX420 (W) [32インチ ホワイト]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX420 (W) [32インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX420 (W) [32インチ ホワイト]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX420 (W) [32インチ ホワイト]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX420 (W) [32インチ ホワイト]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX420 (W) [32インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX420 (W) [32インチ ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX420 (W) [32インチ ホワイト]

『映像が途中で消えます』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32EX420 (W) [32インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32EX420 (W) [32インチ ホワイト]を新規書き込みBRAVIA KDL-32EX420 (W) [32インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

映像が途中で消えます

2016/05/03 20:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-22EX420 (B) [22インチ ブラック]

クチコミ投稿数:14件

今年中古で購入したものです。設置スペースが狭く本体の主電源が使いにくいので、電源コードとコンセントの間にスイッチを付けて
それでいつもオンオフしていました。(リモコンでのオンオフのみは使っていませんでした)。これが原因なのかわかりませんが、数日前に突然画面が消えました。電源コードをコンセントに挿すと「SONY]のロゴが点灯した後放送が映ったのですが、10秒程したらまた真っ暗になり、表面の電源ランプも消えました。コードを抜いて置き暫くしてコンセントに挿すと少しだけ放送が映りますが、また同じようにプツンと消えます。素人ではどうしようもありません。正式に「修理」とした方がいいでしょうか?詳しい方アドバイスをお願いします。

書込番号:19842766

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/05/03 20:39(1年以上前)

>電源コードとコンセントの間にスイッチを付けてそれでいつもオンオフしていました。(リモコンでのオンオフのみは使っていませんでした)。

本体の電源を常時入れたまま、毎回電源プラグをコンセントから挿したり抜いたりしてオンオフしていたのと同じ事だから故障の原因になった可能性は有ります。

電気代節約の為かも知れませんが本体の電源ボタンかリモコンを使うべきでした。

>正式に「修理」とした方がいいでしょうか?

今後も使いたいなら修理を依頼するしか無いと思います。

書込番号:19842827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/03 20:40(1年以上前)

自分はリモコンで電源をオンオフしていますが似たような症状になったことがあります。

B-CASカードがうまくささってなかったようで、挿し直してからは症状は出ていません。
一度試してみてください。

書込番号:19842833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2016/05/04 08:56(1年以上前)

>油 ギル夫さん
ありがとうございました。こちらの失敗でした。今朝もコードを挿してみましたが10秒ほどでプツンでした。
電源ユニット(?)とかの異常なんでしょうか。

書込番号:19844139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2016/05/04 08:59(1年以上前)

>ひよこちゃん大好きさん
ありがとうございました。カードの差し込みを何回かしてみましたが解決できませんでした。電気屋さん行きですね。

書込番号:19844150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5161件Goodアンサー獲得:729件 BRAVIA KDL-22EX420 (B) [22インチ ブラック]のオーナーBRAVIA KDL-22EX420 (B) [22インチ ブラック]の満足度5

2016/05/04 10:29(1年以上前)

こんにちは。
最近のTVはPCと同じように考えられた方が良いでしょうね。

主電源を切っても終了処理をしていたり、LANに繋がっていたら通信を行っていたりするので、突然電源を断たれるとエラーの原因になると思います。
それが蓄積したのかもしれませんね。

やはり点検・修理に出された方が良いと思います。

書込番号:19844427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2016/05/07 06:48(1年以上前)

>えうえうのパパさん
ありがとうございます。そうですね、いきなりの遮断の繰り返しでしたからTVも困った事でしょう。反省しています。

書込番号:19853140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2016/05/07 09:47(1年以上前)

5年も前のテレビです。前のユーザーが同様の不具合で手放して、リサイクル費用がかからなかったばかりか
お金が入ってラッキーと思ってるかもしれません。ボロテレビに2万以上の修理代を払う価値はありません。

買ったお店に返品できればよいのですが、処分代を払うか、部品とり用のジャンク品として中古に出して新しい
テレビに買い替えますね。返品や修理代の保証のつかない中古には手を出さない。いい勉強になりましたね。


書込番号:19853476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2016/05/09 05:59(1年以上前)

>じんぎすまんさん
有難うございました。近くの電気店に聞いた所「5000円以内では無理」と言われました。リサイクル店でも危ない物には手を出さない、ということですね。

書込番号:19859429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2016/05/09 10:18(1年以上前)

こんにちは

消えるのは画像だけですか?

緑のLEDが消えたようなので、画面と音も消えたと思いますが、赤いLEDの点滅はないのですかね?


繋げているコンセントを変えてもダメですかね?
手元スイッチの接触不良とか…


他メーカー品は知らないのですが、このテレビって小型なのに無線リモコンなので、テレビを2台並べて(もしくは近い位置などで)使うときに同じソニーのテレビ同士でのリモコン混線がないから、そういった用途には需要がありそうです…。

書込番号:19859728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-22EX420 (B) [22インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32EX420 (W) [32インチ ホワイト]
SONY

BRAVIA KDL-32EX420 (W) [32インチ ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月13日

BRAVIA KDL-32EX420 (W) [32インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング