『録画時に外部入力を表示できます』のクチコミ掲示板

2011年 4月17日 発売

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を備えたコンパクトスタンダードモデル(32V型)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月17日

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

『録画時に外部入力を表示できます』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

録画時に外部入力を表示できます

2011/05/16 16:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

スレ主 kenemさん
クチコミ投稿数:8件

32CX400使っている人がいたら教えてください。

録画時に外部入力の映像を表示できますか?

要するに地デジチューナを外付けして、録画中も
外部地デジチューナの映像を見れるかということなんですが

できたら「神」かも

地デジチューナー結構安いし
7月24日以降はもっと値崩れするだろうし


書込番号:13015198

ナイスクチコミ!2


返信する
子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/05/16 17:37(1年以上前)

なるほど。テレビ本体のチューナーを録画専用にするのですね。普通に出来そうな気がします。ブルーレイHDレコーダーをHDMI端子でテレビに接続するのと同じことのように思えます。たしかに安上がりです。

書込番号:13015393

ナイスクチコミ!2


スレ主 kenemさん
クチコミ投稿数:8件

2011/05/16 20:29(1年以上前)

そうなんです。僕も普通にできると思うのですが念のため確認させてください。

ちなみに、「裏番組録画できますか」→「できません」という書き込みがあったような気がしますが、この点をクリアできれば、地デジチューナーとUSB HDDの購入でテレビを見ながら裏番組を録画できるはずです。


追伸: 題名は「録画時に外部入力を表示できますか?」のつもりでした

書込番号:13015934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/18 21:41(1年以上前)

機種がHX720になりますが機能は同じだと思うので返信させて頂きます。
結果から言うと。
地上デジタル放送を接続したUSBハードディスクに録画中も外部入力切替
可能です。
当然録画もしっかりされています。
録画中にチャンネルの切り替えをしようとしても 録画中です、録画を停止してから操作して下さい。
みたいなメッセージが出てチャンネルの切り替えが出来ません。
外部入力切替は可能です。

個人的な意見ですが、レグザがこの分野で強いせいかお店の人はソニーUSB録画はおまけ程度
ですよ。と言われましたが個人的にはとても助かっています。

書込番号:13023752

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kenemさん
クチコミ投稿数:8件

2011/05/19 14:07(1年以上前)

なるほど。思ったとおり使えそうですね。

ご回答ありがとうございました。

書込番号:13026284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月17日

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング