『あまり役に立つ情報ではないんですが』のクチコミ掲示板

2011年 4月17日 発売

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を備えたコンパクトスタンダードモデル(32V型)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月17日

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

『あまり役に立つ情報ではないんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

あまり役に立つ情報ではないんですが

2011/06/02 07:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

スレ主 COUNT_DOWNさん
クチコミ投稿数:273件

joshi.web

joshin.webでゴールド会員以上限定(?)

書込番号:13081453

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/02 12:38(1年以上前)

シルバー会員ですが、昨夜から同じ値段です。
42800円から7000円引きの35800円。

別機種ですが、KDL-32EX42Hも55800円とかなりお買い得ですね。

書込番号:13082182

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2011/06/02 23:14(1年以上前)

このページにはどうやって行くのでしょうか?
会員とはジョーシンの会員ですか?

書込番号:13084414

ナイスクチコミ!0


スレ主 COUNT_DOWNさん
クチコミ投稿数:273件

2011/06/03 00:12(1年以上前)

san.sebastianさん

joshin.web会員向けのページです。
会員にはランクがあって、詳しくは下記URLを参照してください。
http://joshinweb.jp/premium.html

書込番号:13084648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2011/06/03 00:20(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:13084681

ナイスクチコミ!0


スレ主 COUNT_DOWNさん
クチコミ投稿数:273件

2011/06/03 17:57(1年以上前)

joshin.web 6/3

今は高率ポイント付きのようです。

書込番号:13086791

ナイスクチコミ!1


スレ主 COUNT_DOWNさん
クチコミ投稿数:273件

2011/06/04 21:31(1年以上前)

入荷次第出荷でしたが、現在は在庫あり、2〜3日で出荷可能のようです。

書込番号:13091425

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月17日

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング