『情報』のクチコミ掲示板

2011年 4月17日 発売

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を備えたコンパクトスタンダードモデル(32V型)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月17日

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

『情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

情報

2011/06/03 16:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

スレ主 子怡さん
クチコミ投稿数:1716件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

〜3日まで¥39800のヤマダ電機のチラシを見て買いに行ったのですが、在庫はなく今からの注文だと7月末だと言われました。おそらく他も同じような状況だと想像します。価格.comでも反転してジワジワと価格が上昇しています。安くて性能が良いものに目をつけるのは皆同じですね。購入するタイミングはむつかしい。フルHDに限定するとLED+倍速+3Dの32EX720が¥55000程になれば狙い目かとも思います。

書込番号:13086566

ナイスクチコミ!3


返信する
takeshiuxさん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/03 22:42(1年以上前)

本日ノジマ電気で購入、価格37,800円+延長補償1134円、明後日配送です

書込番号:13087889

ナイスクチコミ!2


pyuhさん
クチコミ投稿数:7件

2011/06/04 04:17(1年以上前)

どちらのノジマで購入されたのでしょうか?

書込番号:13088796

ナイスクチコミ!0


スレ主 子怡さん
クチコミ投稿数:1716件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/06/05 15:27(1年以上前)

土曜日に全国規模でない量販店のチラシに先週のヤマダ電機とほとんど同価格で載せてあったので購入しました。ただし現在在庫はなく10日頃になるとのことでした。遅れなければよいのですが。ポイント少々と10年無料保証が付いています。なお店員さんはこの機種がフルHDであることを知っていませんでした。確かに機能(特にネット関連)、価格を考えるとそう思うのもしかたがないかとも思います。
他メーカーのハーフHD機は対抗上より価格を下げない勝負にならないので、ハーフHDで満足できる人はより安く購入できるよいチャンスかもしれません。東芝やシャープにとっては目の上のたんこぶ的存在だと思います。

書込番号:13094466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:5件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/06/05 17:57(1年以上前)

甲府のヤマダ電機では一番隅っこに追いやられていました。Panasonicの販促店員さんがボロクソにこれはダメダメと営業妨害していたので、イラっとしました(笑)
もっとSONYの販促店員さん頑張ってw

書込番号:13094949

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月17日

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング