『デジタルチューナ2つの方が良かったと思いますが...』のクチコミ掲示板

2011年 3月 発売

AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]

外付けUSB HDDへの録画機能を備えたフルハイビジョン液晶テレビ(24V/ブラック系)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1920x1080 AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]とLED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]を比較する

LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]

LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥32,800 発売日:2013年 3月

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月

  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]

『デジタルチューナ2つの方が良かったと思いますが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]

次期モデルに期待してます。
26か27インチのも出して欲しい。

書込番号:12667617

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3065件Goodアンサー獲得:414件

2011/02/17 09:58(1年以上前)

Kシリーズは価格優先路線ではないでしょうかね。
それ故、TNパネル採用だし、機能も最低限にしているような。
そうだとすると、チューナー数の増加は期待薄だと思いますよ。
というか、チューナー数が欲しければ、上位機種にしてください…というのがメーカー
の考えじゃないのかなぁと思います。

書込番号:12667654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2011/02/17 10:14(1年以上前)

わたしとしては、TNパネルは利点です。
ゲームで残像が出にくいのではと思っています。

現在、アナログとデジタルひとつづつチューナが付いているようなので、
次期モデルではデジタルチューナ2つになってくれればと思っています。

書込番号:12667685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/02/17 12:31(1年以上前)

>現在、アナログとデジタルひとつづつチューナが付いているようなので

そのチューナー2つといっても統合された1チップの部品だと思う
その点では今後デジタルチューナー2つの1チップ部品が安くなればでるかもしれないね
そうなったら裏録可能になるので助かりますね

書込番号:12668061

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月

AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング