『超初歩的ですが』のクチコミ掲示板

2011年 3月 発売

AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]

外付けUSB HDDへの録画機能を備えたフルハイビジョン液晶テレビ(24V/ブラック系)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1920x1080 AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]とLED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]を比較する

LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]

LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥32,800 発売日:2013年 3月

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月

  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]

『超初歩的ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 超初歩的ですが

2011/08/18 08:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:96件

このテレビを検討中なんですが、外付けUSB HDDとはどういうものですか?

書込番号:13387699

ナイスクチコミ!0


返信する
たつ2さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:29件

2011/08/18 08:17(1年以上前)

>外付けUSB HDD
メーカの動作確認済み機器は以下のURLで確認ください。

本来はパソコンの増設用HDD(ハード磁気ディスクドライブ)でUSBケーブルで接続します。これがTVにも接続出来て、そこに録画出来ます。

http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/usb_hdd.html

書込番号:13387728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2011/08/18 09:52(1年以上前)

ありがとうございます PCカテゴリの外付けHDDのバッファロー等の8000円位のもので録画が楽しめるって事ですね

書込番号:13387957

ナイスクチコミ!0


たつ2さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:29件

2011/08/18 10:10(1年以上前)

その通りです。
一点だけ、ご検討の機種はチューナがひとつしか装備していないので、当然、録画中は他の番組を見る事が出来ません。
録画しているのにその番組を見ないといけないなんて・・・って、その辺は大丈夫ですか?
もし、「えっ!?」って思われるなら、チューナ数が2もしくは3となっている機種を検討される事をお薦めします。

書込番号:13387996

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月

AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング