『デジタルチューナー増設』のクチコミ掲示板

2011年 2月 発売

AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]

外付けUSB HDDへの録画機能を備えたハイビジョン液晶テレビ(19V/ブラック系)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]とLED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]を比較する

LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]

LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1336x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]

『デジタルチューナー増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルチューナー増設

2011/05/10 16:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:11件

どなたか詳しい方教えてください。
裏番組を視聴するにはデジタルチューナーを増設すれば見れるのでしょうか?

安く裏番組を視聴できる方法がわかる方教えてください。

書込番号:12993794

ナイスクチコミ!4


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2011/05/10 16:43(1年以上前)

>裏番組を視聴するにはデジタルチューナーを増設すれば見れるのでしょうか?

チューナーを搭載した別機器を購入するだけです。

増設とか難しく考える必要は有りません。

書込番号:12993808

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/05/10 17:13(1年以上前)

価格.comで一番安いブルーレイレコーダーをお求めください。

書込番号:12993883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/10 17:23(1年以上前)

見て消すだけならDTV-H500が安く済むかな。

書込番号:12993911

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/05/10 19:15(1年以上前)

>安く裏番組を視聴できる方法がわかる方教えてください。

地デジのみで良いのですか?
また、現在、本機を検討中なのか、すでに持っているのか、持っているにしても録画用としてUSB-HDDを持っているのか不明なので、計算が出来ません。

仮に[K5+USB-HDD]を持っていて、とにかく安価なら、+デジタルチューナーが一番でしょうし。

まあ、プラン提示をしますから、計算は自分でやってください。


○K5+USB-HDD+デジタルチューナー[DTV-S110]

バッファロー DTV-S110
http://kakaku.com/item/K0000135654/

ただし、分配器が無ければ追加要。
視聴も地デジのみ。
接続もコンポジットビデオ出力経由になり、視聴時、SD(Standard Definition)画質に落ちます。


○K5+USB-HDD+デジタルチューナー[HVT-BTL](録画機能,HDD付き)

IODATA HVT-BTL
http://kakaku.com/item/K0000139244/

ただし、分配器が無ければ追加要。(BSまで見たいなら分波器も要)
視聴も地デジ,BSのみ。
接続は、HDMI経由となるので、画質はHD(High Definition)画質。


○K5+デジタルチューナー[DTV-H500R]

バッファロー DTV-H500R
http://kakaku.com/item/K0000157474/

視聴,録画も地デジのみ。
接続は、HDMI経由となるので、画質はHD(High Definition)画質。


○K5+USB-HDD+デジタルチューナー[D-TR1](録画機能付き)

東芝 レグザチューナー D-TR1
http://kakaku.com/item/K0000098151/

USB-HDDをD-TR1に接続。
視聴,録画も地デジ,BS,CS可。
接続は、HDMI経由となるので、画質はHD(High Definition)画質。


書込番号:12994270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のオーナーAQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]の満足度4

2011/05/14 07:30(1年以上前)

>東芝 レグザチューナー D-TR1

これに一票。

書込番号:13006411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング