『初歩的ですが・・・』のクチコミ掲示板

2011年 2月 発売

AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]

外付けUSB HDDへの録画機能を備えたハイビジョン液晶テレビ(19V/ブラック系)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]とLED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]を比較する

LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]

LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1336x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]

『初歩的ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初歩的ですが・・・

2011/07/28 19:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]

スレ主 優2mamさん
クチコミ投稿数:6件

この度LC-19K5-Bをこうにゅうしました。
外付けハードも買いまして、早速予約、録画してみましたが、
録画中にリモコンでチャンネルを変えようとしたら、予約解除しますか?の
表示が出てしまい、結局その他のチャンネルに変えることは出来ませんでした。

これは、仕方ない事なのでしょうか?

初歩的な質問では、ありますが、お返事の方よろしくお願いします。

書込番号:13306338

ナイスクチコミ!0


返信する
たつ2さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:29件

2011/07/28 20:00(1年以上前)

本機にはデジタルチューナが1つしかないので仕方ないです。

書込番号:13306359

ナイスクチコミ!1


スレ主 優2mamさん
クチコミ投稿数:6件

2011/07/28 20:27(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
では、他に方法がないとのことで、諦めるしかありませんね

ありがとうございました。

書込番号:13306456

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/07/28 20:31(1年以上前)

>仕方ない事なのでしょうか?

仕様です。
理由は、たつ2さんが言う「デジタルチューナが1つしかない」です。

本機の商品紹介ページの「外付けUSBハードディスク録画機能」内に「(注2)
シングルチューナーのため、テレビ視聴中の別チャンネル録画(裏番組録画)には対応しておりません。」と書かれています。


どうしても裏録機能がほしいなら、外部チューナーを購入し接続すれば、録画中でもその外部入力に切り替えれば、外部チューナーの映像が見れます。


書込番号:13306475

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 優2mamさん
クチコミ投稿数:6件

2011/07/28 20:37(1年以上前)

返信ありがとうございます
 
外部チューナー、検討してみます。

参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:13306502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:72件

2011/07/29 08:05(1年以上前)

デジタルチューナーのクチコミを見ればわかりますが、チューナーは今量販店店頭では品薄、価格.comでは安い地デジテレビが買える位の異常な高値で販売されています。買うとしても少し様子を見た方がいいですよ。

書込番号:13308410

ナイスクチコミ!0


スレ主 優2mamさん
クチコミ投稿数:6件

2011/07/29 08:19(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
参考になりました。

もう少し様子を見たいと思います。

書込番号:13308442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング