『外付けHD・・・』のクチコミ掲示板

2011年 2月 発売

AQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系]

外付けUSB HDDへの録画機能を備えたハイビジョン液晶テレビ(19V/ピンク系)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系] の後に発売された製品AQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系]とLED AQUOS LC-19K7-P [19インチ ピンク系]を比較する

LED AQUOS LC-19K7-P [19インチ ピンク系]

LED AQUOS LC-19K7-P [19インチ ピンク系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1336x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系]の価格比較
  • AQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系]の純正オプション
  • AQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系]のレビュー
  • AQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系]のクチコミ
  • AQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系]の画像・動画
  • AQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系]のオークション

AQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • AQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系]の価格比較
  • AQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系]の純正オプション
  • AQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系]のレビュー
  • AQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系]のクチコミ
  • AQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系]の画像・動画
  • AQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系]

『外付けHD・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系]を新規書き込みAQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

外付けHD・・・

2011/04/05 00:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系]

クチコミ投稿数:7件

パソコン用内臓HDをUSBで外付しても録画することは可能でしょうか?
やはり専用USBHDじゃないと使えませんか?

書込番号:12860236

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/04/05 00:19(1年以上前)

シャープのホームページで対応HDDが確認できますよ?

《対象: ・LB3/LV3/LX3/DZ3ライン,AN-IP100 》・・
の項目で確認できると思います。

書込番号:12860284

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2011/04/05 03:27(1年以上前)

http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/usb_hdd.html
こちらに掲載されている「USB-HDD」は、
「録画機能付きテレビ専用」の製品では有りません。


元々「PC周辺機器」の「USB-HDD」を
「テレビの横においても違和感の無いデザイン」
などを考慮したモノとして売ったりしているだけで、
中身はそれ以前のモデルや「外付けケース+バルクHDD」の場合との差は殆ど有りません。

「PC電源連動機能」などを使って、
「テレビを観ていない時は、USB-HDDがスタンバイ状態になる」
などの「付加機能」の有無の違いを気にすれば良いと思います。
 ※「ポータブルUSB-HDD」の場合は、「消費電力」に気をつける必要が有ります。
  「高消費電力」の製品の場合、「動作できない」場合も...

この辺は、先駆者の「REGZA」でも同様と思いますm(_ _)m
 <自分は「REGZA」ですが、「外付けケース+バルクHDD」で使用できています。

書込番号:12860669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 AQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系]のオーナーAQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系]の満足度4

2011/04/17 20:47(1年以上前)

ノワくろさん、

>パソコン用内臓HDをUSBで外付しても録画することは可能でしょうか?

当方、玄人志向 GW3.5AA-SUP/MBに、SEAGATE ST3250620AS のHDDを入れて使えています。

書込番号:12907576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系]
シャープ

AQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

AQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング