『アンテナについて教えてください。』のクチコミ掲示板

2011年 2月 発売

AQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系]

外付けUSB HDDへの録画機能を備えたハイビジョン液晶テレビ(19V/ピンク系)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系] の後に発売された製品AQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系]とLED AQUOS LC-19K7-P [19インチ ピンク系]を比較する

LED AQUOS LC-19K7-P [19インチ ピンク系]

LED AQUOS LC-19K7-P [19インチ ピンク系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1336x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系]の価格比較
  • AQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系]の純正オプション
  • AQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系]のレビュー
  • AQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系]のクチコミ
  • AQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系]の画像・動画
  • AQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系]のオークション

AQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • AQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系]の価格比較
  • AQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系]の純正オプション
  • AQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系]のレビュー
  • AQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系]のクチコミ
  • AQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系]の画像・動画
  • AQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系]

『アンテナについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系]を新規書き込みAQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アンテナについて教えてください。

2012/04/03 09:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系]

クチコミ投稿数:2件

テレビを購入したいのですが、今はパソコンにテレビアンテナをつけてみていますが テレビとパソコンにアンテナとなると 分配器? でつなぐのでしょうが どういう物を選ぶといいのでしょうか
それと、映りはどうですか?教えてください。

書込番号:14385678

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/04/03 09:53(1年以上前)

2分配機は片方の出力端子だけ電流が流せるタイプと両方の出力端子から電流が
流せる全端子型の2種類があるけど衛星放送の電波が混合していなければ片方だけ
電流が流せる安い分配器で十分ですよ。
安心感が欲しければ高価だけどアンテナメーカーの分配器を購入すればいいですよ。

書込番号:14385751

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/04/03 09:58(1年以上前)

地デジ、BS/CSを2分配にするのであれば、このような分配器ですね。

http://www.amazon.co.jp/PLANEX-%E5%85%A8%E7%AB%AF%E5%AD%90%E9%9B%BB%E6%B5%81%E9%80%9A%E9%81%8E%E5%9E%8B-%E9%AB%98%E7%94%BB%E8%B3%AA%E3%83%BB%E5%9C%B0%E3%83%87%E3%82%B8-110%E5%BA%A6CS%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A2%E5%88%86%E9%85%8D%E5%99%A8-PL-ANT02PE/dp/B0051SMF9K/ref=sr_1_10?s=electronics&ie=UTF8&qid=1333414010&sr=1-10

>それと、映りはどうですか?教えてください。

チューナーの性能や、現在のアンテナレベルにも寄りますが、普通2分配程度なら現状と変わらず受信できると思います。

書込番号:14385771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/04/03 11:07(1年以上前)

そういえば大概はアンテナの入力レベルを表示する機能が付いている
ので他の部屋にあるテレビで確認してみてはいかがでしょうか?
確かシャープなら60以上でパナや日立なら55以上なら正常で分配
しても問題無いみたいです。
只、もし数値が低い様なら増幅機能付きの分配器も一応ありますが
利得調整機能が付いているかいないかで大きく値段が違いますよ。

書込番号:14385978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/04/03 11:30(1年以上前)

早々のお返事ありがとうございます。私の部屋には通常の地デジ受信しかできなくて、BS放送などは居間で見てる状態です。安いのでもいいようですね。アマゾンで見てたら一緒に購入してるよという分配器 線が2つついているのがあったので もう一度よく調べてみます。 
テレビ19K7という新しいのがありますが 機能的にどうなんでしょうか  19K5は今が底値かなぁ?

書込番号:14386050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系]
シャープ

AQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

AQUOS LC-19K5-P [19インチ ピンク系]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング