『Voyager PROが故障 Voyager PRO+に交換して頂きました。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:耳かけ Voyager PRO+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Voyager PRO+の価格比較
  • Voyager PRO+のスペック・仕様
  • Voyager PRO+のレビュー
  • Voyager PRO+のクチコミ
  • Voyager PRO+の画像・動画
  • Voyager PRO+のピックアップリスト
  • Voyager PRO+のオークション

Voyager PRO+Poly

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月21日

  • Voyager PRO+の価格比較
  • Voyager PRO+のスペック・仕様
  • Voyager PRO+のレビュー
  • Voyager PRO+のクチコミ
  • Voyager PRO+の画像・動画
  • Voyager PRO+のピックアップリスト
  • Voyager PRO+のオークション

『Voyager PROが故障 Voyager PRO+に交換して頂きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Voyager PRO+」のクチコミ掲示板に
Voyager PRO+を新規書き込みVoyager PRO+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドセット > Poly > Voyager PRO+

クチコミ投稿数:77件

この、Voyager PRO+は、携帯電話に保存してある音楽を、聞けるのでしょうか?

Voyager PROは、通話のみでしたが、Voyager PRO+は、音楽や、動画などの音声も

聞こえるのでしょうか?

書込番号:13449715

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/02 17:24(1年以上前)

乱太郎2006さん、こんばんは!

先月半ばに購入したばかりの「ひろなべ」です。

携帯電話に保存された曲、聞くことが出来ますよ。

音質等、強いこだわりがないのなら、音量の調整幅も広いし不満はないと思います。

書込番号:13449786

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2011/09/03 03:00(1年以上前)

有難う御座いました。

書込番号:13451806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2011/09/03 03:04(1年以上前)

さっそくSDカードに曲を入れて試して見たいと思います。どー携帯側で設定すれば聞けるようになるか、色々やってみますね。有難う御座いました。

書込番号:13451808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Poly > Voyager PRO+」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マルチポイント? 2 2012/08/31 22:11:26
眼鏡着用時 0 2012/01/02 0:39:04
PCの使用では?? 1 2011/10/30 16:26:52
汗かき注意 0 2011/09/07 16:56:43
Voyager PROが故障 Voyager PRO+に交換して頂きました。 3 2011/09/03 3:04:12

「Poly > Voyager PRO+」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Voyager PRO+
Poly

Voyager PRO+

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月21日

Voyager PRO+をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング