『室内機の熱交換器の交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V AY-A22SD-W [ホワイト系]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AY-A22SD-W [ホワイト系]の価格比較
  • AY-A22SD-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AY-A22SD-W [ホワイト系]のレビュー
  • AY-A22SD-W [ホワイト系]のクチコミ
  • AY-A22SD-W [ホワイト系]の画像・動画
  • AY-A22SD-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AY-A22SD-W [ホワイト系]のオークション

AY-A22SD-W [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月

  • AY-A22SD-W [ホワイト系]の価格比較
  • AY-A22SD-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AY-A22SD-W [ホワイト系]のレビュー
  • AY-A22SD-W [ホワイト系]のクチコミ
  • AY-A22SD-W [ホワイト系]の画像・動画
  • AY-A22SD-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AY-A22SD-W [ホワイト系]のオークション

『室内機の熱交換器の交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「AY-A22SD-W [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
AY-A22SD-W [ホワイト系]を新規書き込みAY-A22SD-W [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

室内機の熱交換器の交換

2014/02/10 16:55(1年以上前)


エアコン・クーラー > シャープ > AY-A22SD-W [ホワイト系]

最近、暖房でなかなか暖かくならないので、本日修理に来てもらいました。
サービスマンの方がガス圧を測ったら低くなっているとのことで、ガス漏れチェックしたところ、室内機の熱交換器からガスが漏れているとのこと。
ガス検知器でチェックしてました。
「最近時々あるということで、熱交換器を持ってきているので交換します。1時間ほどで交換出来ます。」ということで、交換してもらいました。
熱交換器は5年間のメーカー保証なので無料でした。

書込番号:17174339

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2014/02/10 19:25(1年以上前)

取り付けから
何日くらい経過してのトラブルでしょう?

書込番号:17174777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:435件

2014/02/10 21:17(1年以上前)

2年5ヶ月です。

書込番号:17175213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2014/02/10 21:55(1年以上前)

そうでしたか 冷媒系統のトラブルはどのメーカーも
5年保証なので 良かったですね(^-^)

色々 原因は有るでしょうが、次に
調子が悪く成った時は早めの点検が 吉 ですかね(^^;)

書込番号:17175399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AY-A22SD-W [ホワイト系]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AY-A22SD-W [ホワイト系]
シャープ

AY-A22SD-W [ホワイト系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月

AY-A22SD-W [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング