『ビックカメラなんば』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-Z40A2の価格比較
  • ノクリア AS-Z40A2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z40A2のレビュー
  • ノクリア AS-Z40A2のクチコミ
  • ノクリア AS-Z40A2の画像・動画
  • ノクリア AS-Z40A2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z40A2のオークション

ノクリア AS-Z40A2富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月25日

  • ノクリア AS-Z40A2の価格比較
  • ノクリア AS-Z40A2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z40A2のレビュー
  • ノクリア AS-Z40A2のクチコミ
  • ノクリア AS-Z40A2の画像・動画
  • ノクリア AS-Z40A2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z40A2のオークション


「ノクリア AS-Z40A2」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-Z40A2を新規書き込みノクリア AS-Z40A2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ビックカメラなんば

2011/09/25 13:50(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z40A2

クチコミ投稿数:59件

135,800円の20%ポイントでした。

書込番号:13545830

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/09/25 14:07(1年以上前)

交渉しての金額でも既に価格.comの最安値店より安いですね。
確かに特価でお買い得ですね。
もしプライス表示での値段ならもう少しいけるでしょう。

書込番号:13545875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/09/25 15:22(1年以上前)

すごいですね^^

工事費、長期保証は別でしょうか?

書込番号:13546077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2011/09/25 15:33(1年以上前)

こんにちは、標準工事費、10年保証つきです。軽く交渉でポイント10%上乗せ以外は言い値です。がんばればもう少しいけるかな??

書込番号:13546121

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/09/25 20:47(1年以上前)

今日久しぶりにエアコンコーナーを覗いたんですが
そのお店では
上位モデルの40はどれも
¥168,000表示でした。

書込番号:13547300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/09/30 00:37(1年以上前)

本日同店で22万円(ポイント10%)で購入しました。
丁寧な対応をしてくれて、値引き要請にも応えてくれた担当者に感謝です。
次もビックさんでテレビ購入予定(値段頑張って!)

書込番号:13564401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/09/30 00:41(1年以上前)

すみません。
22万円はAS-Z71A2の値段です。

書込番号:13564420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z40A2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-Z40A2
富士通ゼネラル

ノクリア AS-Z40A2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

ノクリア AS-Z40A2をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング