『このカードのサイズを教えて頂けませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 5450 バスインターフェイス:PCI モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/512MB H545H512P [PCI 512MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H545H512P [PCI 512MB]の価格比較
  • H545H512P [PCI 512MB]のスペック・仕様
  • H545H512P [PCI 512MB]のレビュー
  • H545H512P [PCI 512MB]のクチコミ
  • H545H512P [PCI 512MB]の画像・動画
  • H545H512P [PCI 512MB]のピックアップリスト
  • H545H512P [PCI 512MB]のオークション

H545H512P [PCI 512MB]HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月21日

  • H545H512P [PCI 512MB]の価格比較
  • H545H512P [PCI 512MB]のスペック・仕様
  • H545H512P [PCI 512MB]のレビュー
  • H545H512P [PCI 512MB]のクチコミ
  • H545H512P [PCI 512MB]の画像・動画
  • H545H512P [PCI 512MB]のピックアップリスト
  • H545H512P [PCI 512MB]のオークション

『このカードのサイズを教えて頂けませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「H545H512P [PCI 512MB]」のクチコミ掲示板に
H545H512P [PCI 512MB]を新規書き込みH545H512P [PCI 512MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H545H512P [PCI 512MB]

クチコミ投稿数:2件

日立の省スペースデスクトップPCに、このカードを増設したいと考えています。
PCの仕様で、178mm×78mm以下のものしか取り付けられません。

このカードは取り付けられるでしょうか?
どなたか、このカードのサイズを教えて頂けないでしょうか?

書込番号:12715530

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:16件

2011/02/27 16:56(1年以上前)

Imai@逗子さんこんにちわ

カードのサイズについてメーカーのサポートからURLをだしてみます。
http://www.hisdigital.com/un/product2-580.shtml

上記URLより引用
HIS 5450 Silence 512MB DDR3 PCI DVI/HDMI/VGA

Product Code H545H512P

EAN Code 4895139004731
Cooler Heatsink
GPU 5450
Core Clock 650 MHz
Memory Clock 1000 MHz
Memory Size 512 MB
Memory Type DDR3
Memory Interface 64 bit
Interface PCI


-----------------------------------------------
>178mm×78mm以下??縦横がわからないので
装着可能か判断しかねますが

高さと幅ですが下記のとおり横長のものです。

Box Dimension 16.8X 23.5 X 4.8 cm cm (HxWxD)


VGAは使えなくなると思いますが
ロープロファイルにも対応しているようですね
-----------------------------------------------


Box Weight 0.34 kg
Availability

ご参考になれば幸いです。
でわでわ

書込番号:12715604

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/27 17:08(1年以上前)

フルハイトブラケットが120mmということを考えて掲載画像から計算すると
ブラケットより奥の奥行きが170mm(ブラケットを含めると184mm)で
接続端子先端からの高さは62mm(ただしD-subケーブルを含めない)です。

書込番号:12715680

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/02/27 17:09(1年以上前)

正確な情報無いですね

アヒルクロワッサンさん、それは多分外箱のサイズです

書込番号:12715691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:16件

2011/02/27 17:13(1年以上前)

うわ。。。やってしましました。。。;v;
すいませーん

書込番号:12715713

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2011/02/27 19:39(1年以上前)

日本語の方だとカードサイズが載ってますね。
http://www.hisdigital.com/jp/product2-542.shtml
カード サイズ 12.4×2.2×17.8cm cm (HxWxD)

ロープロファイルブラケット利用で2スロット、H=64mmでしょう。

書込番号:12716336

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/02/27 20:59(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございました。
なんとか取り付けられそうで、安心しました。

書込番号:12716762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HIS > H545H512P [PCI 512MB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H545H512P [PCI 512MB]
HIS

H545H512P [PCI 512MB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月21日

H545H512P [PCI 512MB]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング