『この機種のアップデートについて(ドライバー等?)』のクチコミ掲示板

Lenovo G560 0679AQJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 380M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 0679AQJの価格比較
  • Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679AQJのレビュー
  • Lenovo G560 0679AQJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679AQJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679AQJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679AQJのオークション

Lenovo G560 0679AQJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月14日

  • Lenovo G560 0679AQJの価格比較
  • Lenovo G560 0679AQJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 0679AQJのレビュー
  • Lenovo G560 0679AQJのクチコミ
  • Lenovo G560 0679AQJの画像・動画
  • Lenovo G560 0679AQJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 0679AQJのオークション

『この機種のアップデートについて(ドライバー等?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 0679AQJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 0679AQJを新規書き込みLenovo G560 0679AQJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 0679AQJ

クチコミ投稿数:19件

普段はネット検索とユーチューブがメインです。
windows7やインストールしているソフト等はアップデートをしています。

先日、軽い気持ちでレノボのサイトでドライバー?等のアップデートを検索してみると、25個程、いろいろとありますがこれはアップデートしないといけないものなのでしょうか?

G560 windows7 64ビットで検索したのですが、間違いでしょうか?

書込番号:17621674

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/06/13 11:23(1年以上前)

一応、してあげるほうがいいとはおもいます
アップデートの種類によってはパフォーマンスが向上する場合がありますし
不具合が改善されているケースもあります

心配なら、アップデートする前に復元ポイントを作成しアップデートされると
良いと思います
アップデートして不具合が起きた場合復元ポイントを使えばアップデート前に戻せます
復元ポイント自体はwindowsの標準機能で作成できます

ご参考までに

書込番号:17621717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/06/13 11:26(1年以上前)

現在何の不都合も感じて無いのでしたら、やみくもにアップデートする必要はありません。
気になるならアップデートの内容の情報(リリースノート)を見ると良いですが、むしろ、ドライバー類をアップデートすることで調子悪くなることもあります。

セキュリティアップデートを欠かしていなければ、大抵はそれで大丈夫でしょう。

書込番号:17621726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10715件Goodアンサー獲得:698件

2014/06/13 11:30(1年以上前)

不具合を修正しているものなのでアップデートはしますが、行う場合は、必要なものだけです。やるやらないは、自己責任ですので、メーカーに文句を言う筋合いの物ではありません。バックアップは常にできる体制にして置いたほうがいいです。何かをダウンロードしたときに妙なものまで取り込まれることがありますので。
aviの再生ができなかったため、マイクロソフトでリアルプレーヤーを候補に挙げていたのでインストールしたらノートンのセキュリティーソフト(別に害は無いようです。なんか警告が出たかでないかの内に)まで取り込まれましたのでびっくりしました。そういうことです。

書込番号:17621733

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16316件

2014/06/13 12:51(1年以上前)

ドライバのリリース日を見ましたが、一部を除いて日付は2010/08/31となっており、発売日の前のものであるから、特に気にする必要はないと思います。
気になるようであれば、2011年 1月14日以降のドライバをインストールしましょう。ただし、バックアップは忘れないように。

書込番号:17621927

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2014/06/14 13:20(1年以上前)

たくさんの貴重なご教授に感謝です。参考にさせて頂きます。
BIOSのアップデートはファンの事かな?、少し怖いという事もありやめておきます。

ありがとうございました。

書込番号:17625485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 0679AQJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 0679AQJ
Lenovo

Lenovo G560 0679AQJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月14日

Lenovo G560 0679AQJをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング