-
ブラザー
- プリンタ > ブラザー
- カラーレーザープリンタ > ブラザー
2011年 2月 2日 発売
ジャスティオ MFC-9460CDN
24枚/分の高速プリントエンジンを搭載したA4カラーレーザー複合機

-
- プリンタ -位
- カラーレーザープリンタ -位
プリンタ > ブラザー > ジャスティオ MFC-9460CDN
楽天市場のショップで80500円で購入しました。本日届きましたよ!送料込みです。ショップ名は「io PLAZA」ですよ。
書込番号:12606715
0点
http://www.ioplaza.jp/shop/g/g1000-00792081-00000001/
「io PLAZA」で79,200円でした。ただ取り寄せです。クレジットカードも使えます。
書込番号:12617009
0点
しかし頻繁に値段が変動するような店なので様子を見て買った方が良いですよ。すぐ買うと損です。届く前に値段が下がって悔しい。
書込番号:12634626
0点
確かにです。でも、すでに購入済み・・・・。
ブラザーのホームページで「10000円」キャッシュバックやってますよ。
実質70500円ということになります!
書込番号:12634947
0点
下記なら77800円でさらにポイントが778ポイント貰えますよ 4/30までなら1万円キャッシュバックでさらにお得です
http://www.ioplaza.jp/shop/g/g1000-00792081-00000001/
書込番号:12816424
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブラザー > ジャスティオ MFC-9460CDN」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/05/19 14:54:02 | |
| 6 | 2012/04/23 22:36:09 | |
| 6 | 2011/05/18 5:03:39 | |
| 2 | 2011/04/06 2:17:27 | |
| 5 | 2011/04/02 20:51:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)






