『標準なのかな・・?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 電源:100V CS-EX281C-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-EX281C-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-EX281C-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-EX281C-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-EX281C-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-EX281C-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-EX281C-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-EX281C-W [クリスタルホワイト]のオークション

CS-EX281C-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • CS-EX281C-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-EX281C-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-EX281C-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-EX281C-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-EX281C-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-EX281C-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-EX281C-W [クリスタルホワイト]のオークション


「CS-EX281C-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
CS-EX281C-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みCS-EX281C-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

標準なのかな・・?

2011/07/30 23:26(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-EX281C-W [クリスタルホワイト]

スレ主 せい○さん
クチコミ投稿数:4件

CS-EX281C-W の j店モデルです。

取り付け 及び現状付いているエアコン取り外し破棄

それに 5年保障で 10500円 どうなのかな・・?

少し安いのかな・・?

書込番号:13316095

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/07/31 20:11(1年以上前)

全部込みで10500円なら奇跡の金額です。
それ以外の諸費用が10500円なら
長期保証は購入金額の5%で取外し費用は3000円位は最低します。
既に10500円は取付け工料だけの金額でクリアしているから十分安い
金額で購入できてますよ。

書込番号:13319447

ナイスクチコミ!0


スレ主 せい○さん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/31 22:16(1年以上前)

ごめんなさい 金額の記入ミスです><

105000円です  すいません

書込番号:13320119

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/07/31 22:22(1年以上前)

せい○さんが
訂正スレを立てたのを見ましたが
それによると¥105,000だったと思います。

訂正スレ、削除されたようですね。
(余計な茶々を入れた人がいるから?)

書込番号:13320159

ナイスクチコミ!1


スレ主 せい○さん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/31 22:29(1年以上前)

すいません お騒がせして

削除したつもりはないのですが・・

消えてました。

関西では 微妙な金額なのかな・・ と

思いまして ・・・

少し皆さんの ご意見を聞ければと思い投稿です。

書込番号:13320194

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/08/04 21:20(1年以上前)

お安く購入できたと思いますよ。
只、購入が決まったら購入金額は気にしない方が賢明ですよ。

書込番号:13335767

ナイスクチコミ!0


スレ主 せい○さん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/07 22:50(1年以上前)

皆さん有難う御座いました。

105000円での購入で決めました。

大変お騒がせしました。

書込番号:13348113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/17 04:16(1年以上前)

CS-EX281C-Wの
ジョーシンモデルですがWEB価格では84800円です。
店頭で交渉したらWEBに合わせてくれるとのことで
標準工事費+5年保証付で94800円で交渉した。

もうすぐ夏もおわりだけどどうしようかな・・・
ただ今迷い中・・・

店頭の表示価格だと128000円だから34000円ほど安いのか・・
ボッタ過ぎですね・・・交渉もせず、まともに買ったら・・・

書込番号:13383482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-EX281C-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どこから発掘してきたのやら 3 2014/03/25 23:23:10
処分品として 0 2012/07/10 11:09:21
旧モデルという事で 2 2012/04/14 18:11:26
ケーズデンキで購入しました 0 2012/03/06 17:20:16
ミドリ電化で購入 0 2012/01/22 22:41:06
買いました〜 0 2012/01/08 16:04:04
コジマで 6 2011/12/16 23:49:25
ヤマダ電機 池袋 0 2011/09/08 15:59:34
コジマ電気で激安交渉成立! 1 2011/09/02 0:49:46
横浜近辺で特価情報ありませんでしょうか 1 2011/08/25 20:50:27

「パナソニック > CS-EX281C-W [クリスタルホワイト]」のクチコミを見る(全 58件)

この製品の最安価格を見る

CS-EX281C-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

CS-EX281C-W [クリスタルホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

CS-EX281C-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング