『安い?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]のオークション

CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月24日

  • CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]のオークション


「CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みCS-221CFR-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

安い?

2011/03/23 21:26(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]

クチコミ投稿数:1件

CS-220CFは人気だったけど後継機種のこれはどうなんでしょう?基本同じだと思うけど人気ないのかな?ヤマダで48800円(基本工事費込)で購入しましたが安く買えた方でしょうか?

書込番号:12814486

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/23 21:29(1年以上前)

工事費込みなら十分安い方です。

書込番号:12814500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/03/24 14:46(1年以上前)

私もヤマダ電機で標準工事込み48,800円で購入しました。
3/25までの限定価格で、最後の1台だと言われて買ってしまいました(^^;)

本当は東芝の去年の同レベル機種(RAS-221JDR)を広告の目玉商品として掲載したが、
地震の影響で商品手配が間に合わないので、代替品として期間限定で値下げしていると言われました。

予算内だし、この値段なら納得しています。

書込番号:12816956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:29件

2011/03/24 18:36(1年以上前)

おおなみさん 

東芝・RAS-221JDRは、去年モデルではなくて、2011年最新モデルです。

あと、CS-221CFRは、安価な低機能モデル、RAS-221JDRは高機能モデル(東芝最上級)です。
なので、この2機種は同レベルではありません。

RAS-221JDRを買うつもりで、CS-221CFRを買うと、後悔するかもしれませんよ。

書込番号:12817554

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/03/25 01:40(1年以上前)

JDRの広告の値段はいくらだったのでしょうか?
その値段を見て
CFRの値段を見たら
全く違うものだと・・・

広告で見た東芝の型番間違ってませんか?

書込番号:12819252

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
上下風向ルーバー破損 3 2023/12/26 13:21:52
221CFR 不調? 7 2012/08/04 8:36:57
今週金曜日日替わり 0 2012/03/28 1:10:43
3/1 LABI池袋 1 2012/03/03 20:37:10
安すぎると不安? 26 2012/03/03 20:42:10
室外機から音がして修理しました 1 2011/12/23 20:29:41
どちらにしようか迷っています。 12 2011/11/15 21:29:28
あまりにもひどく 4 2011/09/11 13:21:41
横浜市内のヤマダ 0 2011/07/21 13:11:55
真空引きについて 8 2011/07/17 21:34:55

「パナソニック > CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月24日

CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング