『ベゼル幅』のクチコミ掲示板

2011年 1月下旬 発売

FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]

UH-IPSパネルやLEDバックライトを搭載したゲーム向け23型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]の価格比較
  • FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]のレビュー
  • FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]のオークション

FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月下旬

  • FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]の価格比較
  • FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]のレビュー
  • FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]のオークション

『ベゼル幅』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]を新規書き込みFLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

ベゼル幅

2011/05/17 18:28(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]

スレ主 changchunさん
クチコミ投稿数:167件

ご使用中の皆さんにお願いです。
2〜3台買って、マルチモニターにしようと思います、
ベゼル幅(額縁幅)を教えて頂けませんでしょうか、
よろしくお願いします。

書込番号:13019129

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/05/17 18:34(1年以上前)

パネルの表示域のサイズは決まっているから、製品全福からパネルの横幅を除算した半分が枠の幅でしょう。

書込番号:13019146

ナイスクチコミ!5


スレ主 changchunさん
クチコミ投稿数:167件

2011/05/17 18:50(1年以上前)

そんな偉そうな回答はやめてください、
迷惑だけです。

書込番号:13019191

ナイスクチコミ!6


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/05/17 18:53(1年以上前)

スペック表から、大きさ
=556.2x412.7x177.8
幅556.2
画素ピッチ0.265mm
解像度1920×1080

これから、パネル部分の横幅 0.265×1920=508.8mm
幅−パネル          556.2-508.8=47.4mm
ベゼル幅           47.4÷2=23.7mm

になると計算したんですが、どうでしょう。

書込番号:13019198

ナイスクチコミ!3


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/05/17 19:13(1年以上前)

偉くもないお前が十分な善意の回答に対し偉そうなどと偉そうなことを言うのは、算数が苦手だったにしても迷惑なのでやめましょうね。

書込番号:13019259

ナイスクチコミ!12


スレ主 changchunさん
クチコミ投稿数:167件

2011/05/18 09:16(1年以上前)

JZS145さん
詳しい説明、ありがとうございました。
実は、現在使ってる古い液晶は、ベゼルとパネル実際表示される部分に1〜2mmのずれがあって、単純な計算と実際寸法が合うかどうか分からなくて質問しました。
三菱みたいに詳細な寸法を表示してくれれば嬉しいですが。

>きこりさん
これこそが善意を持った回答です、計算ができなくて質問する事ではありません。ご参考に。

この価格.com掲示板は皆さんが有用な情報、経験、知識を交換する場として、大事にしています。初心者がいれば、プローの方もいて、皆丁寧に回答してくれます。僕もたくさん勉強させて頂いており、日頃から皆に感謝しています。
ただ口を挟むだけの書き込みは掲示板のスペースを喰うだけで、なんの役にも立ちません。
皆さん、心をかけて、この掲示板をもっと人に愛される掲示板して行きましょう。


書込番号:13021481

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]
LGエレクトロニクス

FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月下旬

FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング