『FS2332と比べて』のクチコミ掲示板

2011年 1月下旬 発売

FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]

UH-IPSパネルやLEDバックライトを搭載したゲーム向け23型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]の価格比較
  • FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]のレビュー
  • FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]のオークション

FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月下旬

  • FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]の価格比較
  • FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]のレビュー
  • FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]のオークション

『FS2332と比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]を新規書き込みFLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FS2332と比べて

2012/01/06 00:44(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]

クチコミ投稿数:29件

この度古い液晶ディスプレイを買い換えようと思ってここで質問
した次第です。 
 現在の候補としてはE2370V-BFとFS2332をモニターアーム使用を前提として
候補としております。またFPS等激しい動きをするゲームはたまにしかしません。
それらを踏まえての質問ですが、このディスプレイはFS2332と比べ
どこが劣っているのでしょうか?またどこが優れているでしょうか?
漠然とした質問で申し訳ありませんがお応えいただけえるとありがたいです。

書込番号:13985099

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2012/01/06 02:31(1年以上前)

スピーカーの有無など細かな点はありますが、基本的なスペックにはそれほど違いがないように見えますね。
あえて劣っている点を挙げるとすればブランド力ですかね。
ナナオは液晶において定評のあるメーカーですし、保証も5年間あったりと安心感があります。
コスパをとるかブランドの安心感をとるかといった感じでしょうか。

液晶画面の発色に関しては結構個人の好みも大きいですから、実際に店頭で見てみるのが一番ですよ。

書込番号:13985364

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/01/06 02:46(1年以上前)

ナナオFORIS FS2332-BKの参考に
目に優しいIPSパネル FS2332レポ[13369451]
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000268691/SortID=13369451/

書込番号:13985385

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/01/06 22:48(1年以上前)


 ふむふむ、やはりブランド力ですか
さすがにLGではナナオに肉迫することはまだきびしいですね。
 言い訳がましいのですが地方なので試聴する手段がなくて泣
 ほかには超解像技術やらなんやらあった気がしますが
これはどうなんでしょうか?
 

書込番号:13988881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/01/08 00:40(1年以上前)


 結局我慢できずに注文してしまいましたwww
  
 このようなスレにお付き合いいただき、ありがとうございました。

書込番号:13993987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]
LGエレクトロニクス

FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月下旬

FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング