ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-BX312
こんにちは
先日このボイスレコーダーを購入しました。
説明書を流し読みした感じでは、操作音(ボタンを押したときのピーという音)を消す方法が見当たりませんでした。
携帯のマナーモードのような音を出さない設定はないのでしょうか?
書込番号:14599209
0点
メニューのボタンの中の項目に操作音のON/OFFがあったと思いますが。
書込番号:14599285
![]()
0点
sumi_hobbyさん、ご返信ありがとうございます。
確かに詳細メニューの中にありました!
やっぱ流し読みじゃだめですね。67ページに書かれていました。
ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:14599294
2点
お早うございます。
取説を読み通すのはなかなか至難の業だと僕も思っています。僕の場合は購入
した製品の取説を可能な限りダウンロードして検索などを利用しています。
書込番号:14613860
2点
「SONY > ICD-BX312」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/10/18 6:23:46 | |
| 0 | 2012/10/18 4:06:13 | |
| 2 | 2012/07/02 12:42:53 | |
| 3 | 2012/05/28 6:26:30 | |
| 3 | 2012/04/10 12:29:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ボイスレコーダー・ICレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








