『バチバチ』のクチコミ掲示板

2011年 1月24日 登録

剛力短2プラグイン SPGT2-500P

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:500W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x123x86mm 重量:1.505kg 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pの価格比較
  • 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pのスペック・仕様
  • 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pのレビュー
  • 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pのクチコミ
  • 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pの画像・動画
  • 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pのピックアップリスト
  • 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pのオークション

剛力短2プラグイン SPGT2-500Pサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月24日

  • 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pの価格比較
  • 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pのスペック・仕様
  • 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pのレビュー
  • 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pのクチコミ
  • 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pの画像・動画
  • 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pのピックアップリスト
  • 剛力短2プラグイン SPGT2-500Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > サイズ > 剛力短2プラグイン SPGT2-500P

『バチバチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「剛力短2プラグイン SPGT2-500P」のクチコミ掲示板に
剛力短2プラグイン SPGT2-500Pを新規書き込み剛力短2プラグイン SPGT2-500Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

バチバチ

2012/03/18 00:20(1年以上前)


電源ユニット > サイズ > 剛力短2プラグイン SPGT2-700P

クチコミ投稿数:16件

使用1週間経たずにバチッと音を立てて焦げ臭いにおいと共にお亡くなりになりました。残念で仕方がありません。マザーボードが道連れになってないことを祈りつつ買い換えます。

書込番号:14305302

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件

2012/03/18 00:28(1年以上前)

スペックは以下の通りです。

M/B P8Z68-M PRO
CPU Core i7 2600K BOX
CPU-C RR-VTPS-28PK-R2
MEM UMAX Cetus DCDDR3-16GB-1333
SSD Crucial m4 CT128M4SSD2
POW 剛力短2プラグイン SPGT2-700P
OPT UJ-260
CASE acubic B50
GPU 玄人志向 GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]

FANは3つくらい増設しておりました。

書込番号:14305342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/03/18 00:48(1年以上前)

高負荷になりすぎたというわけでは無さそうですね。
不運な故障かと。

書込番号:14305434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/03/18 01:31(1年以上前)

>CASE acubic B50

低発熱構成用のキューブタイプPCケースですから熱損耗激しかったのかも…。
(41.71CFMx2個が吸気が標準FAN)

リアシャシーには、最大3基の60o規格ファンが搭載可能な増設用ファンポートを装備。とあるけど追加は?8.7CFMが3個では気休めと思うけど…。

※acubic B50のオプションパーツに DC-DCコンバータ基板の省スペース化を図ったアビーオリジナルのACアダプタセットをご用意。とある位でA4レターケースサイズで吸気口もカバー間の隙間程度では…。

書込番号:14305596

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2012/03/18 05:28(1年以上前)

単に,初期不良のように思いますが...

書込番号:14305916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2012/03/20 16:37(1年以上前)

> 幅x高さx奥行 272x249x318 mm

冷却性の悪いケースでは、コンパクトなATX電源でも無理でしょう。
気になったから調べてみると、
スタイリッシュだけど、随分、高価なPCケースですね・・・。

書込番号:14318925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 剛力短2プラグイン SPGT2-700P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源の出力について 8 2013/05/14 4:04:47
この電源について 5 2013/05/06 8:37:29
4980円送料込 1 2013/05/05 13:09:03
容量 4 2013/03/09 15:19:54
容量 4 2013/03/06 20:58:39
裏配線 8 2012/09/17 11:14:39
この構成でも大丈夫ですか? 1 2012/06/17 12:55:36
梱包内容は確認しましょう 7 2012/03/24 9:37:27
バチバチ 5 2012/03/20 16:37:57
初期不良? 4 2012/02/16 14:35:12

「サイズ > 剛力短2プラグイン SPGT2-700P」のクチコミを見る(全 65件)

この製品の最安価格を見る

剛力短2プラグイン SPGT2-500P
サイズ

剛力短2プラグイン SPGT2-500P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月24日

剛力短2プラグイン SPGT2-500Pをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング