『疲れました、、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ZABOON TW-Z360Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-Z360L の後に発売された製品ZABOON TW-Z360Lとヒートポンプドラム ZABOON TW-Z370Lを比較する

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z370L

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z370L

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-Z360Lの価格比較
  • ZABOON TW-Z360Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-Z360Lのレビュー
  • ZABOON TW-Z360Lのクチコミ
  • ZABOON TW-Z360Lの画像・動画
  • ZABOON TW-Z360Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-Z360Lのオークション

ZABOON TW-Z360L東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月24日

  • ZABOON TW-Z360Lの価格比較
  • ZABOON TW-Z360Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-Z360Lのレビュー
  • ZABOON TW-Z360Lのクチコミ
  • ZABOON TW-Z360Lの画像・動画
  • ZABOON TW-Z360Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-Z360Lのオークション

『疲れました、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-Z360L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-Z360Lを新規書き込みZABOON TW-Z360Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

疲れました、、

2011/09/21 10:55(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-Z360L

スレ主 huahua0101さん
クチコミ投稿数:1件

購入して一年未満で脱水が不安定になり、、続いて、、柔軟剤が落ちなくなりました。
クラブ活動をしている男児のいる家庭では柔軟剤は必需品なのです。
お電話して対応はしてくださりましたが、、、一年たっても、、思い出した頃に
同じ症状が、、、、私としては、、もともt不良品であったと考えていますし、、
修理の方も僕がきちんとわかってますから、、大丈夫ですよ!!とか言っていたのに、、、一年過ぎて、、、同じ症状がでて来てもらった時、、、お金は払いたくないんですよね?
とか言われ、、私ってクレーマー??みたいな感じで、、最悪です。今また調子悪いです。
お値段がもっと高いときに購入したので、最悪の買い物です。ちなみにはっきりとした原因はわからない、、とのこと、、今度引っ越すとき買い換えます。

書込番号:13528232

ナイスクチコミ!1


返信する
たつ2さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:29件

2011/09/21 11:07(1年以上前)

>お金は払いたくないんですよね?
メーカーの修理担当の言葉?
販売店か下請修理業者の言葉?

書込番号:13528258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2011/09/21 14:26(1年以上前)

「お金は払いたくないんですよね?」ではなく「お金は払いたくないですよねぇ」じゃないんですか。

「僕がきちんとわかってますから、、大丈夫ですよ」って言葉とあわせて考えたら、
その修理の方はとてもよい人で、スレ主の気持ちを慮っていったと思うので、クレーマー扱いされたというのは被害妄想じゃないかと思えます。


書込番号:13528869

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/11 09:21(1年以上前)

5月に購入して故障修理2回目です。皆さん書き込んでいるドア締りがしなくなったのと
乾燥のゴミ取り部分がビス止め2ヶ所で引くと疲労でやがて折れてしまう点です。

東芝は割りと好きなのでメインで使ってますが、さすがに4ケ月で2回だと考え直したくなります。

書込番号:13610682

ナイスクチコミ!2


a-cha〜さん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/17 18:25(1年以上前)

昨夏、まだ蓋が壊れていたものの満足なお仕事してくれていた12年使った他メーカーの洗濯機にサヨナラして、購入しました。節電、節水を店員に勧められ。しかし使い始めすぐに後悔。お気に入りのタオルはカチカチ。柔軟剤を増やせば黒ずむ。ドライもカチカチ。以来ドライは手洗いです。脱水はすぐに見直し。1時間半も回ってることもありましたよ。節電じゃあないよね。結局、ネットに入れたものを全て中身をだして終了。働く母(私ですが)は洗濯物を干せずに出かけました。タイマーは怖くて出来ません。お利口過ぎて駄目なのね。でもね、取説見るとちゃんと書いてあるの。買ってから見たからね〜。とっても後悔。私のがっかりを募らせないように、壊れないことを祈るばかり。あなたとは理由は違うけれど、我慢して使っているこだわり主婦もいます。頑張ろうね。

書込番号:14303406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-Z360L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥モードの故障 1 2017/11/27 14:03:46
ドアのエラー 4 2017/05/07 12:57:47
洗っても肌着ワイシャツに付着した沢山の細かい埃が落ちない理由 4 2014/02/04 22:55:36
操作パネルのLED 0 2012/03/21 3:31:16
超低電費なのですか?? 2 2012/03/20 20:01:26
外装パネルのズレ 4 2012/03/16 20:57:09
乾燥時に異音がする。 0 2012/01/25 20:41:02
モータ音他 3 2012/01/21 9:29:53
すすぎ1回? 3 2011/11/25 16:27:13
洗剤、柔軟剤の香りがしません 15 2011/11/25 9:42:18

「東芝 > ZABOON TW-Z360L」のクチコミを見る(全 82件)

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-Z360L
東芝

ZABOON TW-Z360L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月24日

ZABOON TW-Z360Lをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング