『地元ケーズデンキの特価』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix S3200 の後に発売された製品FinePix S3200とFinePix S4500を比較する

FinePix S4500
FinePix S4500FinePix S4500

FinePix S4500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月11日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S3200の価格比較
  • FinePix S3200の中古価格比較
  • FinePix S3200の買取価格
  • FinePix S3200のスペック・仕様
  • FinePix S3200の純正オプション
  • FinePix S3200のレビュー
  • FinePix S3200のクチコミ
  • FinePix S3200の画像・動画
  • FinePix S3200のピックアップリスト
  • FinePix S3200のオークション

FinePix S3200富士フイルム

最安価格(税込):¥23,000 (前週価格なし) 発売日:2011年 2月11日

  • FinePix S3200の価格比較
  • FinePix S3200の中古価格比較
  • FinePix S3200の買取価格
  • FinePix S3200のスペック・仕様
  • FinePix S3200の純正オプション
  • FinePix S3200のレビュー
  • FinePix S3200のクチコミ
  • FinePix S3200の画像・動画
  • FinePix S3200のピックアップリスト
  • FinePix S3200のオークション

『地元ケーズデンキの特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S3200」のクチコミ掲示板に
FinePix S3200を新規書き込みFinePix S3200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

地元ケーズデンキの特価

2011/08/24 09:48(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S3200

デジカメが欲しくて出かけた訳ではないのですが、ふとデジカメコーナーでS3200を見かけ
ました。札価格は、\17,800がさらに10%オフ、端数カットで\16,000で購入しちゃいました。
使っているF810も古くなったし、運動会シーズンも控えズームが効くデジカメを..と無理やり理由をつけて衝動買い。しばらく楽しめそうです。

書込番号:13412147

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/24 09:51(1年以上前)

ネオ一眼の中でもほんとにお買い得のカメラですよね。お手軽モデルが欲しい人にはいいですね。

書込番号:13412157

ナイスクチコミ!1


ke-saさん
クチコミ投稿数:15件

2011/08/26 18:41(1年以上前)

安いですね!
ケーズデンキ何店でしょうか?

書込番号:13421428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/02/10 23:09(1年以上前)

購入から二ヶ月が過ぎましたが、メーカー出荷も完了となり在庫限りになってしまいましたね。(値頃感はさらにupですね)
普通に便利なのですが、最近なんとなく調子が悪いような...。
特に室内撮りなんですが、蛍光灯ぐらいの明るさがあるのにも関わらず、AFが上手く行きません。(画面上はAF!マーク)
ダイアルは、SR(AUTO)、AUTOです。室内での家族写真や、洋服の撮影程度なのですが...。
修理行きですかね?

書込番号:14135948

ナイスクチコミ!0


JA1HVHさん
クチコミ投稿数:7件 FinePix S3200のオーナーFinePix S3200の満足度4

2012/02/11 22:16(1年以上前)

こんにちは、
私のS3200でも同様ですよ。室内蛍光灯では、半押しで3回に1回は AF! になります。被写体によっては、1発で[+]になります。
被写体が一面同じ色でコントラストのはっきりしないものだとAF!になりがちですね。中央に何か物があってコントラストがあるものが存在すると、フォーカスと露出が決まるようです。
これは、買った直後からそうでしたので、こういうものだと思っていました。

書込番号:14140366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/02/11 22:49(1年以上前)

JA1HVHさんへ
レスありがとうございます。

>被写体が一面同じ色でコントラストのはっきりしないものだとAF!になりがちですね。

 まさにご指摘の通りです。ドアを背景にハンガーに掛けた洋服を撮影しようとすると
AF!になってしまい、シャッターが全然切れないんですよね。
(ドア色:濃い茶色 洋服:黒・紺系)
これが結構ストレスでして、素人の私からすると「オートじゃないじゃん!」って思っちゃう
わけです。(笑)
無理矢理ストロボをONにしても、赤っぽく撮影されちゃうし、室内撮影のオートは
結構気を使います。(オートなのに...)
今まで使っていたF810の方が、気兼ねなくオート撮影出来たのになぁ。
でも、外で遊んでいる子供の写真とかはもの凄く綺麗に撮影出来るし、ズームでも良い感じ
なんですよね。

追伸:JA1HVHと言う事は、アマチュア無線家さんですか?
   私も7コール持ってますが、8年前ぐらいまでは、アクティブに活動してましたが
   最近は、すっかり閉局状態です。

書込番号:14140533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S3200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このデジカメって… 2 2014/02/24 17:30:29
【ついに、壊れました…】 3 2013/02/23 20:59:11
今宵は十三夜 0 2012/10/28 0:10:16
【金星通過の写真撮った?】 1 2012/06/06 13:30:11
盗難に会いました、 11 2012/06/06 22:15:37
【ニッケル水素電池ってスゴイね!】 9 2012/06/20 23:40:54
FinePix S3200 で金環日食 0 2012/05/21 9:40:44
金環日食撮った? 4 2012/05/21 23:37:28
スーパームーン 5 2012/05/06 18:33:57
【片ボケ&ニッケル水素充電池の報告】 6 2012/04/29 20:32:13

「富士フイルム > FinePix S3200」のクチコミを見る(全 208件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S3200
富士フイルム

FinePix S3200

最安価格(税込):¥23,000発売日:2011年 2月11日 価格.comの安さの理由は?

FinePix S3200をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング