『保証』のクチコミ掲示板

2011年 1月25日 登録

Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

Core i5 480Mを備えた15.6型ワイド液晶搭載スタンダードノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.6kg Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの価格比較
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのレビュー
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのオークション

Aspire AS5742 AS5742-F52D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月25日

  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの価格比較
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのレビュー
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

『保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5742 AS5742-F52D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kを新規書き込みAspire AS5742 AS5742-F52D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 保証

2011/03/13 15:18(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

スレ主 can0007さん
クチコミ投稿数:7件

すみません、ノートパソコン購入を考えている初心者です。この商品は保証とかってついてないですよね?
保証は付けることはできないんでしょうか?
どなたか回答お願いします!

書込番号:12778005

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/03/13 15:32(1年以上前)

OEMを除く日本エイサーの正規品であれば購入後の1年メーカ保証があります。
店舗保証は購入店次第ですので購入を予定している店に尋ねて下さい。

書込番号:12778041

ナイスクチコミ!2


スレ主 can0007さん
クチコミ投稿数:7件

2011/03/13 15:53(1年以上前)

回答ありがとうございます!
そうなんですかー><
保証は5年くらいつけといたほうがいいのでしょうか?
あと購入後でも保証はつけることできるのでしょうか?(ちなみに注文はしましたが振込みはしていない状態です)

書込番号:12778088

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/03/13 16:01(1年以上前)

個人的にはこの価格帯だと使い捨てで十分だと思うのでどちらでもいいと思います。
購入者が決めることですので、お好きなようにするのがいいでしょう。
購入後に保証を付けられることは滅多にないと思いますが店に事情を話せば何らかの対処をしてもらえるかもしれません。

書込番号:12778107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/13 16:04(1年以上前)

>保証は5年くらいつけといたほうがいいのでしょうか?
メーカー保証で足りないと思ったら付ければいいんじゃないの。

>あと購入後でも保証はつけることできるのでしょうか?
普通は購入時のみ。

書込番号:12778116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2011/03/13 19:11(1年以上前)

値段に関わらず保証はあればあるほど良いと思います(出来れば物損保証も)唯、基本的に保証は後付けに出来ず、購入時に同時加入ですから安心出来る保証付きで買えるお店を探せるかもミソだと思います。

書込番号:12778748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/03/13 20:32(1年以上前)

どこのメーカでも入れる保証(保険)があります。
検討してみては?
http://www.pasonpo.com/

書込番号:12779019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/03/13 21:18(1年以上前)

メーカー保証は1年なので、それ以上を欲しいというのであれば、量販店で購入しお店の延長保証に入られると良いです。
通販でも、お店によっては延長保証を出来るところもありますy
加入できるので、購入時であり後からは出来ません。
保証料金は、購入金額の5%くらいですが、安価なPCだともう少し高くなる場合があります。最低金額が設定されている場合もあります。
保証の範囲は、店により違いますので確認しておいたほうが良いですy

書込番号:12779158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/03/13 21:44(1年以上前)

この程度の値段のパソコンだったら
使い捨ての感覚でいいと思います。
運が良ければ壊れないけど、運が悪ければ
壊れてしまう。

で、壊れたときには、修理とか考えずに、
また次のマシンを買う。
こんな感じですから、データのバックアップは
その都度とる必要がありますね。

書込番号:12779237

ナイスクチコミ!0


スレ主 can0007さん
クチコミ投稿数:7件

2011/03/14 11:09(1年以上前)

たくさんの回答ありがとうございます!
注文先に問い合わせをしてみたところメーカー保証は1年ついていて、延長保証をつけたければ新規で注文したら大丈夫だそうです。
みなさんの言う通り使い捨てで使うべきか3300円を払い5年間保証をつけるか悩んでいます…><
万が一故障した場合でも5年間保証があれば直してもらえるのでしょうか?

書込番号:12780551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2011/03/14 16:39(1年以上前)

保証内容もよく確認して下さい。

5年間に渡り購入金額を上限として修理をしてくれるのか
保証修理を行えば残りの期間分の修理額は減額されるのか
内容は様々ですから「こんなはずじゃ無かった」が無い様にお気をつけ下さい。

書込番号:12781109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2011/03/14 17:25(1年以上前)

>みなさんの言う通り使い捨てで使うべきか3300円を払い5年間保証をつけるか悩んでいます…

大半の場合延長保証もメーカー保証の基本は同じですが、お店により詳細が違う事も少なくないので確認は必要だと思います 使い捨てにするかはそれぞれの価値観や金銭感覚に違いがあるので一概に言えませんが、私としては5万円の物を使い捨てるのは勿体ないと思います 5万円だろうが1万円だろうがお金はお金ですし、物やお金は大切に使うべきだと思います。

書込番号:12781210

ナイスクチコミ!2


スレ主 can0007さん
クチコミ投稿数:7件

2011/03/14 17:36(1年以上前)

私は機械をすぐ壊してしまう可能性あるので結局5年保証+物損?保証をつけることにします!
合わせて5000円でした><
それでも53000円くらいで5年使えるなら他のパソコンを買うより安いもんかなぁと…

書込番号:12781245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2011/03/15 01:23(1年以上前)

そうですねそれが良いと思いますよ、壊れる事が普通の故障だけとは限りません不意な事故と言う事もありますし、備えあれば憂いなしです。 

書込番号:12782780

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5742 AS5742-F52D/K
Acer

Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月25日

Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング