『後日感想。』のクチコミ掲示板

2011年 1月25日 登録

Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

Core i5 480Mを備えた15.6型ワイド液晶搭載スタンダードノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.6kg Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの価格比較
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのレビュー
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのオークション

Aspire AS5742 AS5742-F52D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月25日

  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの価格比較
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのレビュー
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

『後日感想。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5742 AS5742-F52D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kを新規書き込みAspire AS5742 AS5742-F52D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

後日感想。

2011/06/07 14:16(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

クチコミ投稿数:107件

メモリ増設必須でも6Gもいらなかった。
グラフィックボードがないとIE9でもFlashショッピングサイトなど本格的なFlashは固まるか表示されないか読み込み時間が長い。
画像検索はめっちゃ重。
買った4月からもう8千円も値下がってる↓↓
グラフィカルな事をすると排気が熱い…隣に置いた物が温まっている。

このPCで暗い映画を見たら画面が真っ黒で詳細が見えなさすぎる。
(もちろん明るさコントラスト調整しても見えない、テレビモニタではしっかり映ってる)

画像ブラウジングとか時々DVD見ようかなーとかブラウザゲームしようかなーとかビジュアル面を期待される方はちょっと考えたほうがいいかも。
(もちろん他のグラボなしPCにも同様のことがいえます)

何が不満かというと、文書作業とニュース閲覧には使えるけど息抜きが快適にできないということです^^;

書込番号:13102318

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/06/07 15:55(1年以上前)


他のグラボ無しのPCが気の毒です

書込番号:13102588

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/06/07 21:01(1年以上前)

ノートPCの場合は、グラボとは言わないけどね。

書込番号:13103563

ナイスクチコミ!3


ALEX1005さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/08 11:02(1年以上前)

念のために、前日感想を読んでみました。

レスにもかかれていましたが、私も
親切なパソコン教室へ通うことをお勧めします。

能力の問題だと思います。

書込番号:13105732

ナイスクチコミ!6


ranabutさん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:34件

2011/06/08 20:52(1年以上前)

うーン・・・
レビュー撤回されましたね。
そんなに腹が立っているんでしょうか?
Flashショッピングサイトといっても具体的に書かないとわかりませんね。
さすがにノートPCではグラフィック性能を上げる方法が無いのでここに書かれてもどうしようない気がします。

たとえ、HD3000(スコアで2.64倍)積んだサンデーブリッジでも、不満であるかもしれません。

あっちもこっちもサイトを閲覧してませんか?

書込番号:13107697

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 居酒屋「セリカ」 

2011/06/09 09:26(1年以上前)

はじめまして。
スレ主さんの思い通りにならないことの苛立ちは非常によくわかりますが、そのPCを選ばれたのはスレ主さんなので、ここは自己責任ということで。PCにあたっても・・・。
「文書作業とニュース閲覧には使えるけど」との事なので、用途を限定すればいいPCなんですよね。

書込番号:13109708

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件 Aspire AS5742 AS5742-F52D/KのオーナーAspire AS5742 AS5742-F52D/Kの満足度4

2011/06/10 14:54(1年以上前)

そんなにPCに詳しい様なのに、なぜこの機種を選んだんでしょうね?
この機種での使用目的がハッキリしているなら、その事を踏まえて
上位機種を購入するなり、デスクトップPCを購入する等の対応が
出来たのではないでしょうか?
自分で選んだ上、納得して購入したのなら今更不満を言わないで下さい。
私もですが、きっと当該機種を購入された方も、少なからずいい気持ち
では無いと思います。

生意気なことを言ってすいませんが、「お豆たん」さんが書込みした後、
皆さんの意見に一度も返信されていないので、書かせて頂きました。

「お豆たん」さん掲示板を見ておられましたら、返信をお待ちしております。

書込番号:13114195

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件 Aspire AS5742 AS5742-F52D/KのオーナーAspire AS5742 AS5742-F52D/Kの満足度4

2011/06/14 13:58(1年以上前)

>IE9でもFlashショッピングサイトなど本格的なFlashは固まるか表示されないか読み込み時間が長い。

これはおそらく、IE9に対するFlash Playerの不具合の可能性があるんじゃあないでしょうか?
いろいろ、不具合が報告されていますよね?
http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie9-windows_7/ie9%E3%81%A7-flash-player-103-%E3%82%92%E4%BD%BF%E7%94%A8%E4%B8%AD%E3%81%AB%E7%94%BB%E9%9D%A2%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%8C%E4%B9%B1%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%82%8Aflash/22278ba9-9fb8-4a1f-96ee-db8b653c401b

すでに対策も実施されていますので、こちらを試されたらと思います。
http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer/

書込番号:13131085

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5742 AS5742-F52D/K
Acer

Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月25日

Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング