『増設と延長保証について』のクチコミ掲示板

2011年 1月25日 登録

Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

Core i5 480Mを備えた15.6型ワイド液晶搭載スタンダードノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.6kg Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの価格比較
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのレビュー
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのオークション

Aspire AS5742 AS5742-F52D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月25日

  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの価格比較
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのレビュー
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

『増設と延長保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5742 AS5742-F52D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kを新規書き込みAspire AS5742 AS5742-F52D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

増設と延長保証について

2011/06/16 23:52(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

クチコミ投稿数:9件 Aspire AS5742 AS5742-F52D/KのオーナーAspire AS5742 AS5742-F52D/Kの満足度5

現在このパソコンの購入を検討しており、購入後メモリの増設をしようと考えています。
メモリを増設する場合、裏のシールを剥がし、保証外になる必要があると思うのですが、もし延長保証に入っていた場合、無償修理を受けれるのでしょうか?

どなたかわかる方、ご教授おねがいします。

書込番号:13140925

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:48件

2011/06/17 00:09(1年以上前)

過去スレ見ましょう

メモリーの相性確認されている方が良いでしょう。

http://www.iodata.jp/pio/

書込番号:13141018

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件 Aspire AS5742 AS5742-F52D/KのオーナーAspire AS5742 AS5742-F52D/Kの満足度5

2011/06/17 00:54(1年以上前)

すいません、質問の仕方が悪かったですね。

パソコンの延長保証に入っていた場合、シールを剥がした後にパソコンにトラブルが発生した時、延長保証により保証してもらえるかの質問です。

どなたかわかる方よろしくお願いします。

書込番号:13141190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 Aspire AS5742 AS5742-F52D/KのオーナーAspire AS5742 AS5742-F52D/Kの満足度5

2011/06/17 00:56(1年以上前)

浦島写太郎さん>素早い返信ありがとうございます。

書込番号:13141197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件 Aspire AS5742 AS5742-F52D/KのオーナーAspire AS5742 AS5742-F52D/Kの満足度4

2011/06/17 09:28(1年以上前)

ナ7ナ7シ4さん

これを確認してください。過去スレにありましたよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000221679/SortID=12938919/

又、延長保証部分は加入した店舗の約款によると思うので、よく読んで
見てください。
もし心配でしたら、やはり自分でお店に確認を取られたほうが、良いと
思いますよ。ここの書き込みだけを鵜呑みにしないでくださいね。
それでは、メモリー増設がんばってください。あっ!増設方法もここの
過去スレにありますので必要でしたらご確認下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000221679/SortID=13081468/

書込番号:13141951

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件 Aspire AS5742 AS5742-F52D/KのオーナーAspire AS5742 AS5742-F52D/Kの満足度5

2011/06/17 11:32(1年以上前)

たもきちさん>

返信ありがとうございます。シールを剥がしても保証を受けれるのですね

それにメモリの増設方法まで・・・感謝です!
これで購入&増設に踏み切れます。ありがとうございました。

書込番号:13142255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/06/17 12:47(1年以上前)

ナ7ナ7シ4さん、はじめまして。

参考にならないかもしれませんが、関連スレッドを貼っておきます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12710605/#12710771

書込番号:13142476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 Aspire AS5742 AS5742-F52D/KのオーナーAspire AS5742 AS5742-F52D/Kの満足度5

2011/06/17 13:52(1年以上前)

アジシオコーラさん>はじめまして。返信ありがとうございます!

自分も4Gのメモリを購入する予定だったのでとても参考になりました!!
2Gのメモリを増設してデュアルチャンネルにするか、それとも4G増設して6Gにするか・・・悩みますね。メモリの値段もそんなに差も無いですし。

過去スレ見て勉強しようと思います。

書込番号:13142631

ナイスクチコミ!0


khbioasさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/18 01:08(1年以上前)

ちなみに…

私は運悪く動作が頻繁に止まる初期不良品にあたり、裏のシールをはがして原因を特定し、メーカーに連絡したら、保証対象外だと言われました。
理由は、ためしにHDDを交換してみたのがダメだったみたいです。

(素直にすぐに連絡すればいいものを、やりすぎてしまいました。(^_^;))

書込番号:13145039

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件 Aspire AS5742 AS5742-F52D/KのオーナーAspire AS5742 AS5742-F52D/Kの満足度5

2011/06/18 01:25(1年以上前)

khbioasさん、返信ありがとうございます!

HDDは駄目なんですね
それにしても初期不良の原因を自分で突き止めるとは・・・スゴイ!!

書込番号:13145079

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5742 AS5742-F52D/K
Acer

Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月25日

Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング