『i5 3750Kとの相性』のクチコミ掲示板

2011年 1月26日 登録

GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]

OC仕様835MHzのGeForce GTX 560 Tiを搭載したPCI Express 2.0 x16バス対応ビデオカード(GDDR5/1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 560 Ti バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]のオークション

GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月26日

  • GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]のオークション

『i5 3750Kとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]を新規書き込みGF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

i5 3750Kとの相性

2013/01/31 21:10(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:70件

このグラボと
CPU i53750K OC
ではどのくらいのネットゲームができますか?

書込番号:15698058

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/01/31 21:13(1年以上前)

相性は問題ないです。
高い性能を求めないネットゲームでは十分な性能です。

具体的に何のゲームか書いてないのであまり詳しくは書けません。

書込番号:15698072

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2013/01/31 21:14(1年以上前)

書き忘れましたが、OSはwin7 Home 64bitです
他に追記しなければならないことがありましたら言ってください!

書込番号:15698080

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/01/31 21:20(1年以上前)

何ができますか?という質問はあまり意味ないような。
だってやりたいものができなければ意味ないのですから。

ってことでやりたいゲームタイトルを上げましょう。

決まってなくてそれなりにこなせる構成をとかだったら
もうちょっと欲しいかなとか思ってしまう。

書込番号:15698117

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/01/31 21:22(1年以上前)

http://www.4gamer.net/games/123/G012385/20110517060/

60fpsも出ていれば充分スムーズにプレイできます。
モニタ、メモリ、ゲーム名等が明記されていないと何とも言えません。
何歳以上からぷよぷよがプレイできますか?と質問しているようなものです。

書込番号:15698131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2013/01/31 21:31(1年以上前)

かなり漠然とした質問ですね。
i5-3750Kも、どこまでOCするかにもよります。4GHzまでで止まるのか、5GHz超えまで逝くのか。

概ね、どんなゲームでもプレイ可能かと。
ハイエンドのゲームで、画面を2枚3枚にして高画質で快適といわれると厳しいですけどね。

書込番号:15698194

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2013/02/01 16:34(1年以上前)



みなさまありがとうございました!


具体的にはまだ不便していないので
まだ様子をみてみます!

書込番号:15701391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2013/02/01 19:08(1年以上前)

今更560Tiは止めたほうがいいと思うけど。電気食い過ぎ。

560Tiだとだいたいのゲームは楽しく遊べる。でも、MMORPGとかでエンドコンテンツに到達したら、性能足りないかもね。

TERAくらいだと楽しく遊べると思いますよん。旧FF14だとかなり厳しい。

書込番号:15701888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]
玄人志向

GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月26日

GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング