『液晶テレビ』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]

ハイスピードUV2Aを搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(60V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月10日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]

『液晶テレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶テレビ

2011/07/06 12:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]

テレビの買い替えを考えているのですが、AQUOSのLC60Z5をねらっているのですが、なかなかの値段で考えています! もう少し待てば値段安くなるかわかる方、誰か教えてください! お願いします!

書込番号:13220807

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2011/07/06 17:47(1年以上前)

>もう少し待てば値段安くなるかわかる方、

色々な要素が絡む価格推移が解る人は居ないと思いますが、過去の例から言えば、販売開始後数ヶ月で急激に安くなり、その後徐々に安くなり、モデルチェンジ前辺りが底値のことが多いです。(対して入手不可の可能性も上がってくる。大型サイズほど生産量が少なく、早めに生産終了する可能性も高い。)


>なかなかの値段

一般向け最大サイズの60インチですからね。
普通は高いです。
旧機種の60インチモデルも大体25〜30万円くらいしています。
プラズマなんかもっと高いし。

先に書いた様に、半年程度待てば下がると思いますが、売れ筋の40インチと比較すると下がらない様に見えるかも。

数年前なら50インチオーバーなんか50万円以上が普通でしたから、個人の感想でいえば安くなったなあ。と思っていますけど。


書込番号:13221622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の満足度5

2011/07/08 12:38(1年以上前)

私は昨日購入しました。

5年補償付きで269000円にしてもらいました。

その時に店員さんに聞いたのですが、ソニーから60インチのモデルが近々出るそうです。

それが発売されれば、競合でもっと安くなるかもしれません。

私はそんなの待ちきれずに買ってしまいましたが・・・

書込番号:13228582

ナイスクチコミ!1


akekさん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/17 10:58(1年以上前)

私も昨日購入しました。

店舗はY電機の郊外店で、車で少し移動すれば何店か家電量販店があるという立地ですが、さほど激戦区という印象は持っていませんでした。 ところが、実は意外と競合しているのか?、地デジ化1週間前で流石に客足が減って供給が上回ってきたのか?、事情は定かではありませんが、正直予想以上の結構な値引きをして頂けました。

同時購入ありですが、300,000円+ポイント21%で実質237,000円。 5年補償付で在庫あり21日納品予定です。

もともと実家のテレビも買う必要があったため、現金値引に拘らずポイント含みで交渉。 まずは1台のみ購入前提で商談開始です。
すると、ダメもとで買う気を見せつつ「ポイント込みでいいんですが、価格.comの最安値(その時点で247,696円)は難しいですかね?」と切りだしたところ、ちょっと外して確認されていましたが、あっさりと300,000円+18%(実質246,000円)を提示頂き、「もう一声」のお願いでポイントを19%にして下さいました。

ここで、このポイント+現金でもう1台買うことを切り出し、同じZ5の40インチをやはり価格.comの最安値(その時点で97,000円)でお願いすると、こちらはポイントなしの現金値引で100,000円に、60インチのポイントを1%上乗せして実質97,000円にして頂きました。

セコイですが、最後におまけに3Dメガネをお願いしてみたのですが、さすがに3Dメガネは厳しい・・・と言いながら、60インチのポイントを更に1%上乗せして21%にして下さいました。

結果トータルで、Z5の60インチと40インチで「337,000円の現金支払(ポイントなし)」と、価格.comの最安値344,696円より結構安く買えました。 しかも、両方とも5年補償付きですからね。
因みに、支払いはカードでしたが、カード支払いによる値引・ポイントの減はなくそのままの金額でした。

恐らく60インチ単品の購入でも、実際に提示された300,000円+ポイント19%(実質243,000円)に、更に1%は上乗せ出来たのではないかと思います。(実質240,000円)

ひょっとしたら、もっといけたのかな? でも、十分満足のいく価格でした。


初めての書き込みなのですが、ここまで具体的に書くとまずければ削除して頂けますと幸いです。

書込番号:13263249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/07/17 18:49(1年以上前)

質問お願いします!! ちなみに山田電器で買ったのですか?(LC60Z5)

書込番号:13264595

ナイスクチコミ!0


akekさん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/17 21:09(1年以上前)

エルモ&エジソンさんが書かれている店名とは字(カナ・漢字)が違いますが、恐らく想像されている家電量販店だと思いますよ!

書込番号:13265060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/07/17 21:23(1年以上前)

すいません!急いでいたので!ありがとうございました!凄いためになりました!!実は今日お店に行って来たんですけど、ポイント無しで29万と言われました! もう少し待って見ようと思います! 色々ありがとうございました!!

書込番号:13265132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング