『千葉県北西部ヤマダ』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]

ハイスピードUV2Aを搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(60V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月10日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]

『千葉県北西部ヤマダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

千葉県北西部ヤマダ

2011/11/06 14:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]

クチコミ投稿数:76件

本日購入しました。
カード払い、5年保証、3Dめがね1個付けていただいて194980円ポイント無です。
60インチでこの価格なら都内まで行かなくてもいいかなと思いました。
震災で転倒したレグザ7000Zから異音がし始めたので買い替えです。。
店舗名は書かないよう要請されているため千葉県北西部としか書けずにすいません。
代わりにレシート添付します。3Dめがねが取寄せになるのでレシートを188000円と6980円に分けてあります。

書込番号:13729802

ナイスクチコミ!1


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5095件Goodアンサー獲得:572件

2011/11/06 15:03(1年以上前)

柏?松戸?  野田の訳ないよね(笑)

書込番号:13729906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2011/11/06 15:18(1年以上前)

3つとも違います。もっと東です(笑)
激戦区柏のヤマダならこの値段出るんじゃないですか?
ちなみにコジマで205000円が出たのでそれをぶつけました。

書込番号:13729955

ナイスクチコミ!1


Nasukunさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/07 00:25(1年以上前)

先日、池袋ヤマダにて219000円ポイント23%でした。これって安い方ですかね?

書込番号:13732895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2011/11/07 01:00(1年以上前)

池袋は安いですね。次に買うものがすぐにあればポイントも良いんですが、私は支払い少ないのが良いです。
土曜の配達が楽しみです。

書込番号:13733018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/11/07 03:33(1年以上前)

レシートはピンボケしていて良く判りませんが、
 <「マクロモード」で撮影していないのでは?(^_^;
ご購入おめでとうございますm(_ _)m


>3つとも違います。もっと東です(笑)
そうなると、「印西」「八千代」ですかね(^_^;
 <市川在住ですが「市川」だと「もっと」では無いので...

「成田」まで行くことは無いですよねぇ...

「印西」だと回りに他の量販店も有るので、
競合していて安くしてくれそうですしねぇ...


ちなみに...
>震災で転倒したレグザ7000Zから異音がし始めたので買い替えです。。
「7000Z」では無く「Z7000」だと思いますm(_ _)m
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z7000/concept.html

書込番号:13733329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/11/26 17:38(1年以上前)

新宿ビックで、
210000円/5年保証/ポイント18%(クレカ)
で実質17万切りました。

ご参考まで。

書込番号:13815717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/06 23:39(1年以上前)

Nasukunさん 
>池袋ヤマダ 219000円ポイント23%
すみません、これはカード払い価格ですか?メガネは付いていますか?

書込番号:13859465

ナイスクチコミ!0


Nasukunさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/13 07:56(1年以上前)

返事遅くなりました。
カード払いで23%です。
現金ですと26%だそうです。
今現在はもっといい条件がありそうですが・・・。

書込番号:13885923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


an×anさん
クチコミ投稿数:23件

2011/12/14 07:56(1年以上前)

私は先週末に神奈川県内のYAMADAで購入しましたが、
カード払いで210,000円+ポイント23%でした。

書込番号:13890190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/12/15 21:09(1年以上前)

12/上旬
ビックカメラ池袋本店
185000円カード払い,ポイント23%で購入。
安すぎてびっくり!

書込番号:13897120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/12/17 23:58(1年以上前)

せいたくんさん

その金額は本当ですか?

明日ビックカメラにいくので、交渉担当された方を教えていただけないでしょうか?

名前がダメでしたら、どんな格好のかたなのか、でもヨロシクお願いします。

書込番号:13906905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/19 12:57(1年以上前)

おそらく、ガセだと…
先日、交渉しましたが、そんなに安く売った事ないと一蹴されました。
219,000円の23%で現金購入。
もうちょいポイントは行けそうでしたが…

書込番号:13913906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/12/19 19:24(1年以上前)

本当ですよ。
最初、52インチを158000円+20%で交渉してたら、60インチなら安く行けますという事で、びっくりしてヤマダには帰らず即決しましたから。
3Dメガネは欠品してたので、配送してまらいました。

タイミングがよかったんですかね?
頑張って交渉して見て下さい。

書込番号:13915174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/20 08:30(1年以上前)

私も上の書き込みの185000+ポイントをみて
池袋ヤマダとビックで交渉しましたが、ビックでは売った履歴は無いと言われました。
結果的にはビックでSUICAカードに入会する事を前提に197,000円+ポイント25%で購入しました。
翌日配達してもらいました。

書込番号:13917565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング