『今後の値段』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]

ハイスピードUV2Aを搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(60V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月10日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]

『今後の値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今後の値段

2012/03/11 11:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]

こんにちは始めての投稿です。今後
特に4月以降は通常値段はどんどん下がるものでしょうか?
それとも3月決算期ほどの値引きはなくなるんですか?
通常の動向として知ってる方いれば教えてください

書込番号:14272057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/03/11 14:11(1年以上前)

一般的に1月に最安値をつけたものが横ばいあるいは上昇傾向になった場合。
次に下がるとしたら夏の6月-8月。

書込番号:14272780

Goodアンサーナイスクチコミ!2


poutine23さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/11 15:09(1年以上前)

今までの傾向では2月・3月の決算期の方が安いと思うのですが、新型発表時期や生産完了時期、在庫などの要素も考えなければいけないので一概には言えませんね。

4月以降もこの程度の価格で買えるかもしれませんが、普通に考えれば既に底値に近いと思います。個人的に今は十分買い時だと思います。仮にもっと安くなったとしても1万円も変わらないと予想してます。シャープ、60型、モデル、機能などを考えればこの機種が16万円なんて信じられない程安いと思うので、20万でも買い時なんじゃないでしょうか?コスパは1番だと思います!!

書込番号:14272981

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/03/11 21:45(1年以上前)

澄み切った空さん>>そうですか、6月までは待てないです。
poutine23>>そうですよね十分安いと 私も思ってるんですが、
      値段を妻に聞かれたときに出来るだけ安く言いたいので…。

書込番号:14274935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/03/12 09:46(1年以上前)

1月から値段がうごかなくなったのがわかると思います。
半年早いL5も同じ値段ですし、これ以上どーんと下がる可能性は薄いです。

書込番号:14277017

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/03/12 09:48(1年以上前)

画像添付

書込番号:14277022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/03/12 11:26(1年以上前)

3月末決算特価なんていうものは神話です。
2月から3月のロングの期間で在庫を掃けるというのが今のスタンス。
お店のおのぼりにも2月から歳末セールとあります。

3月25日まででほとんど数量は決まります。
ラストの1週間に赤字覚悟の決算特価は時価方式でない過去のお話です。
最近2年間の傾向は、2月から3月の最高値は3月31日です。

今年はオリンピックもあり、無理して60インチを値下げする必要もなく、
44万の新製品を40万にします。片落ち品は20万にします(今16万)。
なんていう風に万単位で値上がりする可能性もあると思います。

書込番号:14277331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/03/13 00:45(1年以上前)

澄み切った空>>
詳しい説明ありがとうございます。

書込番号:14281025

ナイスクチコミ!0


ASUS_USERさん
クチコミ投稿数:106件

2012/03/13 23:37(1年以上前)

これは不確かなリーク情報です。
このモデルの大手の家電量販店の仕入値は13.5万近辺らしいので、
14万前後になったら買おうかなぁ〜。

書込番号:14285450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/03/15 23:50(1年以上前)

ASUS_USER>>
14万円台 素敵ですね

書込番号:14295069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/03/20 11:15(1年以上前)

買えるといいですねd(^_^o)

書込番号:14317606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/20 19:42(1年以上前)

おそらく、展示品ならありえる値段ですね。14万なんて。 (笑)

書込番号:14319752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/17 22:06(1年以上前)

今更オリンピックのために大画面買う人は既にいませんこのまま下がり続けるでしょうね、不況が長引いていますから現在の値は量販店の都合です、メーカーは既に投げ売り状態です。

書込番号:14450008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング