『新宿ビックカメラ』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]

ハイスピードUV2Aを搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(60V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月10日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]

『新宿ビックカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

新宿ビックカメラ

2012/03/25 16:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]

クチコミ投稿数:157件


新宿のビックカメラで、聞いたら、180000円の20%ポイントがすぐにOK出ました。

ちょっと、ラヴィでも確認したかったので、まだ購入にはいたっていませんが、この時期年度末なので、どこでも安く販売していますね。

意外と、どこのビックカメラでも、この価格までは あわせてくれるようですね。

書込番号:14344584

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:157件

2012/03/25 20:17(1年以上前)


やっぱりラビイ池袋、175000円の21%ポイントにて 購入しました。

最安値かな!?

皆様の情報のおかげで、安く購入できました。ありがとうございました。

書込番号:14345795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/27 15:36(1年以上前)

キングゴールドさん

負けました。

僕は同じお店で17,6800円の21%でした。

実質13万円台で最安値だと思ったんだけどなぁ。

でも担当者も頑張ってくれてとっても満足のいく買い物になりました。

書込番号:14354506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2012/03/28 01:52(1年以上前)


dorimogu55 さん

こんばんは、ここまで安くなれば、大納得ですよね。

60インチで13万円台ですからね。

これから始まる、AV生活を楽しみましょう。

今年中に4H2Hとか出るんでしょうが、この価格になるまでは相当時間が かかるでしょうね。

3D眼鏡は買いましたか?

私は高かったので、購入していません!

書込番号:14357319

ナイスクチコミ!0


NM1119さん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/02 15:01(1年以上前)

キングゴールドさん、情報ありがとうございました。
3月28日に私も同じ店舗でこちらの書き込みを見て店員さんと交渉
同じ条件(17万5千円ポイント21%)で購入させていただきました。
良い買い物が出来て大満足です。

書込番号:14382454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2012/04/03 13:41(1年以上前)


NM1119 さん、購入おめでとうございます。

お役に立ててよかったです。


TVが 納品されて 画像もよく使い勝手も良くて、大満足です。

1000GのHDD(1万円の)を取り付けて、録画が出来るので、大変便利です。

HDDは購入しましたか? お勧めですよ!

書込番号:14386492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング