『何度もすいません』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]

ハイスピードUV2Aを搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(60V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月10日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]

『何度もすいません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 何度もすいません

2013/05/18 23:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]

何度もすいませんが、シャープZ5よりL5のほうが性能面いいと言いますが、Z5とL5はかなり画質の綺麗さは違いますか?Z5もかなり画質綺麗なんでしょうか?わかるかた教えて下さい。

書込番号:16148614

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/05/18 23:59(1年以上前)

しん、アローナさん

スレタイに「何度もすいません」て書けば、HNをちょいちょい変えてほとぼりが冷めた頃に似たような質問スレを繰り返していいってわけじゃありませんよ。

書込番号:16148721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/05/19 00:11(1年以上前)

何で2年も前に発売された機種同士を比較するのかなぁ。

とうの昔に店頭から消えているから画質比較も無理な話だし。

また親切な拳銃の人にアドバイスがもらいたいのw

書込番号:16148781

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:17件

2013/05/19 00:46(1年以上前)

初めまして!Z5とL5はかなり画質の綺麗さは違いますし、Z5もかなり画質綺麗ですよ。

書込番号:16148926

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/05/19 00:47(1年以上前)

携帯のキャリアを変える
若干あやしげな文章をもう少しなんとかする。

HN変えるならこのぐらいはしないと、私みたいな暇人に「お前○○○だろ」ってすぐ突っ込まれますよ。

書込番号:16148928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2013/05/19 01:33(1年以上前)

無毀なる湖光さん回答ありがとうございますね。これからも、又質問でわからないところあると思いますんで、迷惑かけるかも知れませんが、又回答のほうよろしくお願いしますね。他の回答者違いまして、ちゃんと教えて下さいまして、無毀なる湖光さんはよい回答者様で良かったです。ありがとうございました。

書込番号:16149040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:17件

2013/05/19 02:30(1年以上前)

電気製品 JTPMさん、初めまして!グッドアンサーありがとうございました。

>油 ギル夫さん

私は質問に答えてますし、嘘は、ついてません。

ただ皆様に伝わるような回答を心がけております。
その辺りは察してくださっていると思っています。

私も多趣味な軽度のオタなので寝ますねwちなみに妻子持ちですw

書込番号:16149113

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2013/05/19 12:03(1年以上前)

何度もすいませんが、ずるずるむけポン と言う人が、無毀なる湖光さんにアンサーつけたのだまして回答してるのにアンサーつけた言ってますが?無毀なる湖光さん本当の回答なんですか?

書込番号:16150283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/05/19 12:11(1年以上前)

無毀なる湖光さんはウソはついていないですよ。ただ一般論を言っているだけです。実機を持っている訳でもないでしょうし。

しん、アローナさんのあやしげな文章をマネてバカにしているんですよ。しん、アローナさん以外は察しています。

このスレでイチバン皮肉が効いているのは
無毀なる湖光さんの書き込みですよ。

書込番号:16150307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2013/05/19 12:14(1年以上前)

いや、無毀なる湖光さんに喧嘩うってますね?無毀なる湖光さんにアンサーやったから面白くないでしょ?

書込番号:16150320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:17件

2013/05/19 13:59(1年以上前)

電気製品 JTPMさん、初めまして!

私はL5とZ5を調べ上げた上で回答してますので、嘘は、ついてません。
無毀なる湖光さん本当の回答なんですよ。

それにずるずるむけポンさんは確かな知識と見識をお持ちで、鋭くも的確な回答をされる方だと思っています。
Goodアンサーが欲しい方はそもそもスレ主さんに苦言を呈したりはしないものです。

電気製品 JTPMさん、また何処かのスレで楽しい一時を共有できる事を楽しみにしております。

書込番号:16150649

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング