AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]
ハイスピードUV2Aを搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(52V)
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]
初歩的な質問ですみません。
@iPadとUSB(apple製)で接続してTVの画面にiPadの画像や資料を映すことは可能ですか?
Aよく、見逃した過去のテレビ番組をさかのぼり視聴またはさかのぼり録画することは可能ですか?
書込番号:13333832
0点
回答1
静止画(JPEG)なら出来るでしょうが他は出来ないと思います
回答2
さかのぼり録画(視聴)はありません
なおいずれも詳細は取説をダウンロードしてご確認ください
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/product/lc52z5.html
書込番号:13333896
![]()
1点
>Aよく、見逃した過去のテレビ番組をさかのぼり視聴またはさかのぼり録画することは可能ですか?
→さかのぼり視聴のできるタイプのテレビは、24時間8チェンネルを録画し続けています。↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000135159/
万年睡眠不足王子さんの回答通り、該当機種ではできません。
書込番号:13333928
![]()
1点
>Aよく、見逃した過去のテレビ番組をさかのぼり視聴またはさかのぼり録画することは可能ですか?
この機能の名称はタイムシフトといいます。
残念ながらシャープのテレビで該当する機種はありませんがシャープのレコーダーならタイムシフト機能がありますよ!但し時間は90分までしかさかのぼりませんが・・・
また、チャンネルも1チャンネルになります。
書込番号:13334976
![]()
1点
回答いただきました皆さま、ありがとうございました。
さかのぼり機能=タイムシフト機能というのですね。
アクオスのレコーダーを持っているのでちょっと試してみます。
非常に参考になりました。
ありがとうございました。
書込番号:13335157
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/06/17 19:04:20 | |
| 0 | 2018/10/03 18:50:32 | |
| 9 | 2018/09/17 8:52:18 | |
| 1 | 2016/02/01 19:58:30 | |
| 2 | 2015/07/27 10:52:45 | |
| 1 | 2013/11/22 8:39:22 | |
| 6 | 2013/11/13 10:43:58 | |
| 10 | 2013/05/19 13:59:10 | |
| 4 | 2013/05/19 15:26:06 | |
| 9 | 2013/05/17 22:29:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







