『どっちがいいのかわからない(´;ω;`)』のクチコミ掲示板

2011年 1月26日 登録

NINEHUNDRED TWO V3

冷却性を重視したゲーマー向けPCケース(ATX/MicroATX/Mini-ITX対応)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:218x474x493mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:9個 NINEHUNDRED TWO V3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NINEHUNDRED TWO V3の価格比較
  • NINEHUNDRED TWO V3のスペック・仕様
  • NINEHUNDRED TWO V3のレビュー
  • NINEHUNDRED TWO V3のクチコミ
  • NINEHUNDRED TWO V3の画像・動画
  • NINEHUNDRED TWO V3のピックアップリスト
  • NINEHUNDRED TWO V3のオークション

NINEHUNDRED TWO V3ANTEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 1月26日

  • NINEHUNDRED TWO V3の価格比較
  • NINEHUNDRED TWO V3のスペック・仕様
  • NINEHUNDRED TWO V3のレビュー
  • NINEHUNDRED TWO V3のクチコミ
  • NINEHUNDRED TWO V3の画像・動画
  • NINEHUNDRED TWO V3のピックアップリスト
  • NINEHUNDRED TWO V3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ANTEC > NINEHUNDRED TWO V3

『どっちがいいのかわからない(´;ω;`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「NINEHUNDRED TWO V3」のクチコミ掲示板に
NINEHUNDRED TWO V3を新規書き込みNINEHUNDRED TWO V3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

どっちがいいのかわからない(´;ω;`)

2012/09/12 18:18(1年以上前)


PCケース > ANTEC > NINEHUNDRED TWO V3

ゲーミングPCを作りたいのですが、Nine Hundred TwoとNINEHUNDRED TWO V3どっちがいいでしょうか?

書込番号:15055595

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/09/12 18:32(1年以上前)

その2択ならV3。

書込番号:15055641

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2012/09/12 18:52(1年以上前)

他にも10000以下で買えるオススメのものがあったら教えてください(^_^;)

書込番号:15055718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/09/12 18:56(1年以上前)

どちらでもゲーミング PC が作れると思いますよ。
NINEHUNDRED TWO V3 の方が、フロント USB 3.0 ポートが付いてていいかな  (゚ー゚)

書込番号:15055736

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/09/12 19:57(1年以上前)

↓じゃあこれも紹介、すでに確認済ならスルーで・・・
http://kakaku.com/item/K0000284078/

書込番号:15055997

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5778件

2012/09/12 23:24(1年以上前)

選択基準が曖昧で薦められるものはありません。

置けるサイズと必要なベイ数は、絶対に必要でしょう。
大きくて置けないとかベイ数が足りないとかでは無意味でしょう。

書込番号:15057105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2012/09/13 18:05(1年以上前)

マザボ ATX

ケース ミドルタワー

ベイ数 四個以上

です。

書込番号:15060101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5778件

2012/09/13 23:32(1年以上前)

ミドルタワーというのは規格ではないので、大きいものも小さいものもあります。
具体的に制限があるのなら、数値で書いておいてください。
またドライブベイは5インチベイと3.5インチベイがあります。

尤も詳細検索を駆使すれば、ある程度絞れますね。

書込番号:15061771

Goodアンサーナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/09/14 01:09(1年以上前)

> ATX・ミドルタワー・(5インチ?)ベイ数四個以上

該当商品あり過ぎるから、店舗で気に入ったのを買えばいいんじゃないの  (´・ω・`)?

書込番号:15062171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NINEHUNDRED TWO V3
ANTEC

NINEHUNDRED TWO V3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 1月26日

NINEHUNDRED TWO V3をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング