『初めてのPCアップグレード』のクチコミ掲示板

2011年 1月28日 発売

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]

OC仕様880MHzのGeForce GTX 560 Tiを搭載したPCI Express 2.0 x16バス対応ビデオカード(GDDR5/1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 560 Ti バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のオークション

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月28日

  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]

『初めてのPCアップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]を新規書き込みN560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めてのPCアップグレード

2011/05/20 20:04(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]

スレ主 Reika.さん
クチコミ投稿数:5件

夏には始まるゲーム(TERA)に向けて人生初のPCアップグレードをしようと考えています。
電源とグラフィックボードのことが詳しくわからず質問しました。以下が現在のPC構成です。

Windoes Vista HomePremium32bit

intel(R)core(TM)i7 CPU 860 @ 2.80GHz(8 CPUs). ~2.80GHz

GALAXY GeForceGTS250(1GB)

メモリ4GB

HDD 1TB

電源 Antec EA-650

マザーボードが ASRock P55DE3となっております。

この構成のグラフィックボードをN560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]
WindoesをWindoes7 32bitにしようかと思っているのですが、グラフィックボードを変える場合電源の交換が必要と聞きました。 いま現在使っている電源ではダメでしょうか?
目指すものとしては、FF14が最高設定で快適に遊べるレベルを目標にしています。
PC初心者で申し訳ないのですがよろしくおねがいします。




書込番号:13031135

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2011/05/20 20:23(1年以上前)

EA-650ならそのままで十分

書込番号:13031203

Goodアンサーナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/05/20 21:41(1年以上前)

将来を考慮して事前にパソコンをアップグレードしておくというのは、止めておいた方が良いです。
やって性能が足らなかったらどうします?
やって性能が過剰だったらどうします?

書込番号:13031531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2011/05/20 21:44(1年以上前)

ビデオカード交換だけでいいと思いますy
VistaSP2まであげておけば

書込番号:13031549

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Reika.さん
クチコミ投稿数:5件

2011/05/20 23:38(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
すいません書き忘れていたことが一点
pcケースも変える予定なのですが今のpcの中身を移しかえるだけで大丈夫なのでしょうか?

http://kakaku.com/item/K0000102162/ 第一候補です。

書込番号:13032109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6515件Goodアンサー獲得:274件

2011/05/21 00:35(1年以上前)

>pcケースも変える予定なのですが今のpcの中身を移しかえるだけで大丈夫なのでしょうか?

移して元通りに接続し直すという意味ならそのとおりです。
あと第一候補のケースでは必要ないと思いますが、ケース・電源・マザーボードの組み合わせによっては24/20ピン電源の延長ケーブルが必要になる場合あります。

書込番号:13032353

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Reika.さん
クチコミ投稿数:5件

2011/05/21 19:43(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございました。
EA-650でも大丈夫とのことだったので電源はこのまま PCケースは注文済み
月曜日にこちらのグラフィックボードも購入が決まりました。
初心者の私に丁寧なご回答ありがとうございました。

書込番号:13035044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]
MSI

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング