『届きました!』のクチコミ掲示板

2011年 1月28日 発売

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]

OC仕様880MHzのGeForce GTX 560 Tiを搭載したPCI Express 2.0 x16バス対応ビデオカード(GDDR5/1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 560 Ti バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のオークション

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月28日

  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]

『届きました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]を新規書き込みN560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

届きました!

2011/05/30 22:05(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]

スレ主 多岐さん
クチコミ投稿数:4件

残り一個の表記に飛びついて購入
(表記が追いついていなかったのか一週間待った。)
送料込みで21618円。
9800GTX+からの乗り換えなのでかなり楽しみに。

で、結局は初期不良。
キチンと指しているのにドライバがインストールできない。
諦めてNVIDIAのHPからダウンロード。

一見、すごく良いと思ったのですが・・・
未選択のウィンドウを選択→未選択→選択と永遠に繰り返します。
(ウィンドウが点滅している様な状態)

で、msiのサポートに電話を入れたら、初期不良の可能性大とのこと。
なんだかなー
一週間待って初期不良かぁ・・・
まあ仕方なんですけど。

ついでに今はGEとの価格差が900円ぐらい。
なんだかなー

限定版の方が初期不良少なそうなので個人的にはGEをオススメします!
根拠はないです!

以上、愚痴でした!

書込番号:13072362

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 多岐さん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/30 22:12(1年以上前)

とあと既出ですがminiHDMIの位置が端っこで、
ケース背面がフラットでないデザインだと、
同梱の変換コネクタが入らない方いると思います。

ちなみに私は入りませんでした。

HDMIとminiHDMIの組み合わせケーブルは3000円近くして高いです。
ついでに1m物しか存在しないらしいです。
(ビック○メラの店員談)

なんだかなーとつぶやき続ける一週間と数日でした。

書込番号:13072402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:4件 N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のオーナーN560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]の満足度5

2011/05/31 22:55(1年以上前)

多岐さんこんばんわ

>とあと既出ですがminiHDMIの位置が端っこで、
>ケース背面がフラットでないデザインだと、
>同梱の変換コネクタが入らない方いると思います。

私もその状態になり4つ下で質問しています、もう少し真ん中よりに端子作ってくれると大丈夫なんでしょうけど残念です。

>HDMIとminiHDMIの組み合わせケーブルは3000円近くして高いです。
>ついでに1m物しか存在しないらしいです。
(ビック○メラの店員談)

ケーブルは、私の質問のところでエレコムのものを紹介してくれていますので参考にしていただければと思います。
私もその製品の1.5mのものを購入して使っています。
以上製品としては私は満足しているんですが端子のせいで余計な出費してしまいました。

書込番号:13076669

ナイスクチコミ!1


スレ主 多岐さん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/22 22:08(1年以上前)

>>やあやあトムさん

返信ありがとうございます。
遅くなって申し訳ありません。

mini-HDMIは結局買い直しました。
ビックカメラの店員が憎いです・・・
領収書捨てたので文句も言えず。
まあ仕方ないか。

560tiの調子ですが・・・
新しいものが送られて来て交換。
結局、マザーボードの相性問題+初期不良だった様です。
マザーボードを交換したら良い感じです。

少しと言うか、結構発熱するなーと言うのが正直な感想。
ケースファンを交換しても結構な熱が出ます。
やっぱ銅製がお勧めです!

書込番号:13164992

ナイスクチコミ!0


スレ主 多岐さん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/22 22:33(1年以上前)

ちなみに構成ですが。。。

CPU:i7-920(買い替え予定)
マザボ:DX58-SO → DX58-SO2に交換
電源 :Enermax MODU87+ 700W
サンボ:SE-200PCI
グラボ:コレ
OS :win7 64bit

上記構成で組みました。
マザボ交換前はウィンドウがチカチカしましたが、交換後は好調です!

写真は不調だったころのものです。

書込番号:13165140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]
MSI

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング