『ゲーム 快適動作』のクチコミ掲示板

2011年 1月28日 発売

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]

OC仕様880MHzのGeForce GTX 560 Tiを搭載したPCI Express 2.0 x16バス対応ビデオカード(GDDR5/1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 560 Ti バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のオークション

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月28日

  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]

『ゲーム 快適動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]を新規書き込みN560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム 快適動作

2011/07/29 01:27(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]

スレ主 tubaki79さん
クチコミ投稿数:5件

これを買いCODBOをHD画質で動画撮影しながらやりたいのですが、最高設定でできますか?

必要最低限のスペック
CPU I7 2600K
MEM 8G
電源 Corsair 750w 80PLUSGold

また、GTX560TiをSLIする場合電源は850wのほうがいいですか?(というより4750wで足りますか?

書込番号:13307918

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/29 01:41(1年以上前)

ちょっときつそうですね。
http://www.bit-tech.net/hardware/graphics/2011/01/25/nvidia-geforce-gtx-560-ti-1gb-review/5

3万くらいで買えるGTX570か、4万でGTX580がおすすめ。

>GTX560TiをSLIする場合電源は850wのほうがいいですか?

負荷率を考えるとそのくらいがいいですね。最大消費電力は450Wほどになるかと思います。
まあ750Wでも充分足りる範囲ではあります。
560Ti2枚だと4万超えるので、それよりはGTX570かGTX580を1枚のほうがいいと思いますけどね。

書込番号:13307962

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6489件Goodアンサー獲得:274件

2011/07/29 04:23(1年以上前)

ももZさん、リンク先を拝見しましたがきつそうに見えないですよ。
Full HDでもなくHD画質のようですから十分のように見えます。

また撮影以外でも1920x1200でも上位カードが頭打ちしている軽いゲームなのでGTX570/580クラスが必要に見えません。
GTX560Ti Avg 95fps
GTX570 Avg 105fps
GTX580 Avg 106fps

一応823MHz→955MHzにOCするとGTX570と同等になりそうですし、880MHzのN560GTX-Ti Twin Frozr II OCなら十分以上に思います。

>また、GTX560TiをSLIする場合電源は850wのほうがいいですか?(というより4750wで足りますか?

750Wは12V 744WのようなのとGold認定なことからかなり余裕に思います。
というよりGTX580のSLIでも余裕なスペックです。
ただし将来的にSLIされるならともかく最初からSLIを考えられているなら、ももZさんと同意見でGTX570かGTX580をお勧めします。ベンチマークはともかくゲームにもよりますが数値以上に格差を感じると思います。
(3〜4画面/3D Vision/PhysXなどを考えられているなら話は別になります。)

書込番号:13308134

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tubaki79さん
クチコミ投稿数:5件

2011/07/29 11:49(1年以上前)

みなさん参考になりました!あrがとう

書込番号:13309071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]
MSI

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング