『マニュアルは無し?』のクチコミ掲示板

2011年 1月28日 発売

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]

OC仕様880MHzのGeForce GTX 560 Tiを搭載したPCI Express 2.0 x16バス対応ビデオカード(GDDR5/1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 560 Ti バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のオークション

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月28日

  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]

『マニュアルは無し?』 のクチコミ掲示板

RSS


「N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]を新規書き込みN560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マニュアルは無し?

2011/08/15 19:14(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:8件

初めてMSIのグラボを購入しましたが、マニュアルがどこにもありません。 
付属のCDにマニュアルのページはあるものの中身は空っぽ。MSIの
ホームページにも見つかりません。
皆さん、どうされてます?

書込番号:13377560

ナイスクチコミ!0


返信する
gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/08/15 19:19(1年以上前)

http://www.msi.com/product/vga/N560GTX-Ti-Twin-Frozr-II-OC.html#/?div=Manual

上記にあります。

書込番号:13377575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/08/15 19:31(1年以上前)

早速のアドバイス有難うございました。
日本語のHPしか見ていなかったのですが、
ちゃんと調べるには、英語のHPを見るって事ですね。
助かりました。
有難うございました。

書込番号:13377629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31463件Goodアンサー獲得:3143件

2011/08/15 20:08(1年以上前)

日本語のサイトで最新のダウンロードが出来るメーカーはごくわずかだと思いますよ。

場合によってはドイツサイトとか見る必要があったり。

書込番号:13377744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2011/08/15 20:25(1年以上前)

ビデオカードって
マニュアルがいるのですか

書込番号:13377818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31463件Goodアンサー獲得:3143件

2011/08/15 21:25(1年以上前)

経験ない人には必要でしょ。

少なくても世の中のドライバーのインストール仕方は色々あるわけだし。
nVの「しきたり」を知らなきゃ必要だよね。

書込番号:13378106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2011/08/15 21:48(1年以上前)

>経験ない人には必要でしょ

だったら
なぜマニュアルが無いのでしょうね

書込番号:13378260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31463件Goodアンサー獲得:3143件

2011/08/17 08:40(1年以上前)

メーカーのすることには間違いがないとでも?

書込番号:13383817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]
MSI

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング