『インストール』のクチコミ掲示板

2011年 1月28日 発売

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]

OC仕様880MHzのGeForce GTX 560 Tiを搭載したPCI Express 2.0 x16バス対応ビデオカード(GDDR5/1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 560 Ti バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のオークション

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月28日

  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]

『インストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]を新規書き込みN560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

インストール

2011/11/17 22:23(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:164件

間違えてGEのページに質問を入れてしまったのでこちらに書き込みなおします。

OS:64bitWin7
MB:ASUSp8p67 EVO
で購入してみました。インストール時にHDオーディオのドライバを3つくらい自動でインストールし始めましたがこれでよいのでしょうか?
デバイスマネージャで写真のようになっています。

その後、評判が良いようなので付属のユーティリティーをインストールしようとしました。
しかし、インストーラ画面が写真のように切り抜かれていて何が書いてあるのか全て読み取ることが出来ません。
何か失敗したのでしょうか?

書込番号:13778512

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2011/11/18 07:10(1年以上前)

おはようです。

左の写真・・・そんなものです。正常ですよ。
右の写真・・・そんなわけないです。異常ですね。

どうしても表示されないのなら、一度全てをアンインストールしてから綺麗に(綺麗にね)入れ直してみたら如何でしょうか?
まぁ、試されているとは思いますが・・・

ネットから最新をDLする事をお勧めします。
最新=最良とは限らないので、その辺はご自身の判断となりますけど。

書込番号:13779588

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件

2011/11/18 07:11(1年以上前)

インストーラ画面の件のみ自己解決しました。

コントロールパネル→デスクトップのカスタマイズ→ディスプレイで
「小」以外を選択しているとヘンになるようです。

書込番号:13779589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2011/11/18 11:53(1年以上前)

解決して良かったですね。
標準設定は問題を調べる上での基本ですね。

書込番号:13780287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件

2011/12/05 20:23(1年以上前)

prego1969manさん回答ありがとうございました。

サウンドの方はHDMIの何かなんでしょうね。
4つもあるのはなんだかよくわかりませんが。

書込番号:13854062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2011/12/06 07:10(1年以上前)

私は2台所有していますが、2台とも同じようになっているので大丈夫ですよ。
調べてみようとも思ったけど、まぁ問題ないや&面倒臭いwので止めときます。
どちらもWin7(64)Ultimate

書込番号:13856059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2011/12/06 07:19(1年以上前)

一応・・・

4つある理由は解りませんが、nVIDIAドライバ導入時にHDMIと言うかSOUNDドライバも導入しますね。
唯、私はSOUNDだけはチェックを外していますのでM/BのSOUNDドライバだと思います。
nVIDIAのを導入してHDMI出力を行うとプチッて音が要所要所で鳴りますから。
M/Bとの相性というかM/BのSOUNDとの干渉かなにかの不具合だと思っています。
問題なければ、そのままでOKかと思います。

似たような症状があるのなら、SOUNDドライバを共に削除して、M/Bののみを導入すると直るかも知れません。

書込番号:13856077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]
MSI

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング