『SLI 電源』のクチコミ掲示板

2011年 1月28日 発売

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]

OC仕様880MHzのGeForce GTX 560 Tiを搭載したPCI Express 2.0 x16バス対応ビデオカード(GDDR5/1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 560 Ti バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のオークション

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月28日

  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]

『SLI 電源』 のクチコミ掲示板

RSS


「N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]を新規書き込みN560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

SLI 電源

2012/03/22 22:29(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]

スレ主 aiueo200さん
クチコミ投稿数:4件

今回「N560GTX-Ti Twin Frozr II OC V2」を二枚購入してSLIをしようと思うのですが
電源容量が大丈夫なのかどうかが不安なので少しアドバイスお願いします。
また、大丈夫じゃなさそうな場合お勧めの電源を教えてもらえる助かります。

構成
OS : windows7 64bit
CPU : i72600k @3.7Ghz
メモリ : PSD316G1333KH DDR3 PC3-10600 4GB * 4
M/B : GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]
GPU : 玄人志向HD5830 → N560GTX-Ti Twin Frozr II OC V2 * 2 (SLI)
HDD : WD10EZRX
SSD : Crucial m4 CT064M4SSD2
電源 : 超力2プラグイン SPCR2-750P
その他 :
ENERMAX T.B.APOLLISH UCTA12N-R * 2
ENERMAX T.B.APOLLISH UCTA14N-R * 1
ENERMAX CLUSTER UCCL12 * 2
ENERMAX MAGMA UCMA12 * 2
Kingston HyperX Cooling Fan Accessory - Black KHX-FAN-B
サイズ 風マスタープロ 6CHファンコン 5"ベイ ブラック KM03-BK

書込番号:14330648

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:147件

2012/03/22 23:01(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000222361/SortID=13310968/

↑参考になりませんか?

書込番号:14330886

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/22 23:03(1年以上前)

SPCR2-750Pは12V1で60A、12V2で35A、合計で62A出力となっていて、その構成ならフル稼働させても
CPU以外で40A以下にはなるので表記上は15A前後は余裕があります。
コネクタ数も含め表記上は大丈夫です。

書込番号:14330897

ナイスクチコミ!0


スレ主 aiueo200さん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/22 23:29(1年以上前)

お二方ありがとうございます

購入次第この状態でSLIにしてみます。
何か問題が起きた場合に電源を変えようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:14331117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2012/03/23 00:21(1年以上前)

げふんげふん…

HD7970 1台の方が何かと良いと
思うんだけどなぁ…

もうすぐGTX600番台も出るので…

ゲフンゲフン……。

書込番号:14331454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/23 20:28(1年以上前)

予算が許すなら新しく発売されたGTX680で決まりですね電源も550W推奨なので交換しないですみますよ。
SLIはソフトが対応していないと駄目ですしね。

書込番号:14334845

ナイスクチコミ!0


スレ主 aiueo200さん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/23 23:16(1年以上前)

考えてはいたのですがGTX680ですかー

どうせならそれにするのもアリですねー。

アドバイスありがとうございます

書込番号:14335818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]
MSI

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング