『カクカクする』のクチコミ掲示板

2011年 1月28日 発売

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]

OC仕様880MHzのGeForce GTX 560 Tiを搭載したPCI Express 2.0 x16バス対応ビデオカード(GDDR5/1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 560 Ti バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のオークション

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月28日

  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]

『カクカクする』 のクチコミ掲示板

RSS


「N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]を新規書き込みN560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

カクカクする

2012/05/17 00:33(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]

スレ主 agepan0713さん
クチコミ投稿数:3件

先日GTS250からGTX560ti twin frozrに乗り換えましたが
FPSをプレイすると前よりカクカクします。
ベンチマークテストなどをしたらいい数値がでているのですが・・・
PC初心者なので助けてください><

OS windows7
CPU Inter core i3 540 3.07GHz
メモリ 8G
電源 silverstone SST-ST60F-P 600W

書込番号:14570346

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2012/05/17 00:51(1年以上前)

>FPSをプレイすると前よりカクカクします。
具体的なゲーム名は?
いくつかのFPSやって、どれもがカクつく?

ドライバ、最新にしてある?

書込番号:14570388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2012/05/17 10:33(1年以上前)

画質設定は?

書込番号:14571288

ナイスクチコミ!0


スレ主 agepan0713さん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/17 17:31(1年以上前)

>具体的なゲーム名は?
AVAという無料FPSです

>ドライバ、最新にしてある?
NDIVIAのHPにいって最新版をインストールしました

>画質設定は?
前普通にできていたときの設定にしました

まだ症状は直りません><

書込番号:14572480

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2012/05/17 17:51(1年以上前)

ケースの排熱は大丈夫でしょうか?

書込番号:14572556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2012/05/17 20:17(1年以上前)

カクカク=VGA とは限らないよ。

でも、とりあえずはVGA

最新のインストールは正しく行いましたか?
現在nVIDIAのインストールは完全なクリーンインストールが可能ですので、もう一度行ってみて下さい。
カスタマイズから入り・・・あとは画面を読めば判ります。
この時、SOUND系だけチェックを外してみて下さい。
それでもダメだったら
M/Bか別途かは判りませんが、SOUND系(nVIDIAではなく)のドライバーを再インストールしてみましょう。
このとき、以前のドライバーをアンインストールしてから正しくインストールしましょう。

それでもダメだったら
常駐か裏で何かが動作していないか確認しましょう。(ウイルスも含む)

それでもダメだったら
OSからクリーンインストールしましょう。
この時、OS、M/B、VGA、他 遊んでいるFPSに必要なものだけをインストールしてテストしましょう。

それでもダメだったら
不良かも、相性かも、購入店もしくはメーカで見てもらいましょう。

書込番号:14573016

ナイスクチコミ!1


スレ主 agepan0713さん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/17 22:45(1年以上前)

>現在nVIDIAのインストールは完全なクリーンインストールが可能
実行してみたところカクツキがなくなりました!
お騒がせして申し訳ありません
パーシモン1wさん、ムアディブさん、沼さんさん、prego1969manさん
ありがとうございました!

書込番号:14573704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]
MSI

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング